FC2ブログ

スポンサー広告


カオル子、お預け中。
人妻デリヘル嬢の日常

お盆ですね。
カオル子は昨日、旦那様の実家から帰ってきましたよ。
今は自宅でゆっくりしています。

家には旦那様がいるのでいつもこっそりやってるエッチなお遊びはお休みです(笑)
しかしダメと思うと余計にしたくなるものですね。
旦那様とテレビを観ていて、ラブシーンなんかやっているともうそれだけで濡れます。

最近は夜の営みもお預けですしカオル子、さみしいです…。

本当は旦那様と愛し合うのが1番なんです。
先月は1回だったということもあり、セックスレスが心配です。

とにかく今日あたり発散させないとおかしくなりそうです。
今夜は思い切って寝ている旦那様の隣でしてみようかしら?

見られるのはさすがに恥ずかしいので、あくまでこっそりと。
カオル子は一人でするときもデリヘルでプレイする時も気持ち良くなると
いつも声が出てしまうので要注意ですね!


正解は

前回のブログのクイズ、覚えてますか?
カオル子の下着、、、正解は黒でした♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

カオル子、夏バージョン
人妻デリヘル嬢の日常

みなさまこんにちは。

ここの所、日差しが強く、本格的に夏日といった気候になってきましたね。
節電の為、自宅ではクーラーは入れず、そしてなるべくデリヘルがある日は早めに事務所に行って涼んだりと頑張っていますよ!

外でお仕事されている方にとっては辛い季節です。
今年の夏は電力に関して騒がれていますが、体調を崩されない程度に節電を徹底して乗り切りましょう!


そんな季節ですので、カオル子のファッションも夏バージョンに。。。

プレイのご要望があるときでないともうパンストはお休みさせてます。
最近は素足にミニスカート。

まるで若いお嬢さんのような格好ですが、風がある日はとても気持ちが良くて病み付きです。
ただ、脚のケアもしっかりしないと大変ですけれどね(笑)

誰もいないところでは大胆に脚を広げたりして楽しんでいます。

さて、今日の下着は何色でしょう??

ミニスカ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

雨の日
人妻デリヘル嬢の日常

とうとう日本列島は梅雨に入ってしまいました。
カオル子が住む地方も今日は雨が降っています。

ところで皆様は雨はお嫌いですか?

じめじめしますし、外に出れば当然濡れます。
いちいち洗濯物も取り込まなくてはなりませんし、とても面倒ですよね。

しかし、カオル子は雨の日ってなぜだかとても好きなんですよ。
気持ちが安らぐ気がして…。

特に夜の雨はいいですね。
雨音を聞きながら眠るのも好きです。
しとしと降る時などはなぜかそれが子守唄のように聞こえるのです。

旦那様は文句ばかりですけれどね(笑)

それから、雨上りのにおいも心がすっきりとして好きなんです。
いつもより草木や花の香りが濃く感じられませんか?

なかなか普段、自然を感じられる機会などありませんが、この時ばかりはまるで自然につつまれている感じがします。

こんなカオル子でも時々は雨のせいか、気持ちがふさぎ込むときもありますが、そんな時はフランス人のように、
この陰鬱な気分ごと楽しめる大人になってみたいという願望も有りますね。


そして今日はデリヘルのお仕事もないので、おうちでおこもりします^^

外に出る予定もないので雨で濡れることはないでしょうけれど、またいつものムラムラ症候群でアソコが濡れちゃいそうな予感です…。


梅雨
カオル子のアソコは一年中、梅雨…^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

暇つぶし
人妻カオル子、デリヘルお仕事

あいかわらず寒い日が続きますが、皆様体調のほうはいかがでしょうか?
もちろんカオル子はすこぶる元気ですよ。

今日は旦那様が出張なので、夕方からデリヘルのお仕事の方へ行きます。
でもお給料日前ですので、今日もお客様が少なそう。

先日、デリヘルに行った時は待機して2時間くらい経った時に常連さんからご指名いただき、なんとかお仕事できました。

カオル子と一緒に事務所待機していた方は1日中お仕事がなかったようです。
最近は時に不景気ということもありますからね。

新規のお客様ももちろんご指名いただくのですが、
やはり、お給料日前に来られるケースは少ないです。
初めて利用するにしても、懐が温かい時の方が何かと安心ですしね。

ですから、お給料日前の1週間くらいは常連様様なんです。
遊びに来ていただける事が本当にありがたいです。

でも、本当に1人もお客様がいらっしゃらない日に備えて、暇つぶし用のスマートフォンでも買おうかしらと検討中のカオル子です。



暇なとき
カオル子、おうちではこんな写真を撮って暇つぶし…。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

喧嘩
人妻デリヘル嬢の日常

朝からお洗濯と掃除を済ませて今、リビングでゆっくりとしています。
ちょっと早めのランチとコーヒーを摂りながら、1か月ぶりのブログ更新です。

さて、昨日は久しぶりに旦那様と喧嘩をしてしまいました。
原因はカレーのお肉です。

普段は牛肉のカレーなんですが、うっかり切らしていたので、代わりに豚肉を入れました。
そのことに関して旦那様から「家事をサボるな」とキツ~イ一言が。

言い方が気に入らず、カオル子もつい反論してしまい、それから喧嘩に。
一言、ごめんねが言えたら喧嘩にまではならなかったんですけどね。
カオル子も素直ではなかったな…と反省です。

でも、仲直りした後はあとはハグとキスをしました。
そして、なぜかそのままベッドイン…
お互い気持が高ぶって、いつもよりちょっと激しかったです^^

欲求不満もどこへやら?
とっても満たされた1日となりました。

デリヘルのお仕事でも、お客様によっては濃厚で激しいプレイになってしまうときもありますが、本番は絶対にあり得ませんので、やはり、旦那様とのエッチが一番気持ちいいです。

うっかりノロケてしまいましたが、今度から喧嘩にならないように常に気持ちに余裕を持って日々を過していきたいものです。


ケンカ

下着まで春の装い…。ちょっと派手かしら?

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

