FC2ブログ

スポンサー広告


喧嘩
人妻デリヘル嬢の日常

朝からお洗濯と掃除を済ませて今、リビングでゆっくりとしています。
ちょっと早めのランチとコーヒーを摂りながら、1か月ぶりのブログ更新です。

さて、昨日は久しぶりに旦那様と喧嘩をしてしまいました。
原因はカレーのお肉です。

普段は牛肉のカレーなんですが、うっかり切らしていたので、代わりに豚肉を入れました。
そのことに関して旦那様から「家事をサボるな」とキツ~イ一言が。

言い方が気に入らず、カオル子もつい反論してしまい、それから喧嘩に。
一言、ごめんねが言えたら喧嘩にまではならなかったんですけどね。
カオル子も素直ではなかったな…と反省です。

でも、仲直りした後はあとはハグとキスをしました。
そして、なぜかそのままベッドイン…
お互い気持が高ぶって、いつもよりちょっと激しかったです^^

欲求不満もどこへやら?
とっても満たされた1日となりました。

デリヘルのお仕事でも、お客様によっては濃厚で激しいプレイになってしまうときもありますが、本番は絶対にあり得ませんので、やはり、旦那様とのエッチが一番気持ちいいです。

うっかりノロケてしまいましたが、今度から喧嘩にならないように常に気持ちに余裕を持って日々を過していきたいものです。


ケンカ

下着まで春の装い…。ちょっと派手かしら?

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも

こんにちは(^o^)
ブログ更新、ありがとうm(__)m
カオル子さんもケンカをされるのですね。私のところは、いつもケンカをしていますよ(笑)
ただ、カオル子さんのところもみたいにキスして、ハグして、セックスなんて、絶対ないです(^^;
仲がいいんですね!
下着、春らしくていいでよ!
今度、私服やコスプレなんかもアップしてくださいね。
また、来週にはお気に入りの女の子のところに遊びに行ってきます。
やっぱり、女は30歳からが落ち着きます。その子ももう30歳くらいです。
また、デリヘルでのことも教えてくださいね。

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩は犬も喰わぬと言いますが…


一発挿入したら仲直り ・・・


チンボをぴったり包む肉壁がゾワゾワと無数の軟体動物のように動き出しましたか?


カオル子さんのオマンコはミミズ千疋の絶品なんでしょうねぇ

>個人さん

春らしくなりましたね。今のところ花粉症はおさまっております。
いつもお気遣いありがとうございます。
最近仲良くされてるお友だちは風俗の経験が長いのですか?
いろいろ経験されているようですね。
剃毛プレイはカオル子にとって未知の世界です!
剃ってしまうとどうなるんでしょう…?そのプロセスが楽しいのでしょうか?

おもしろいです^^
また、詳しく聞かせてくださいね。

>股次郎さん

コメントをありがとうございます。
喧嘩後のエッチ…燃えてしまいました。
たまには刺激になっていいのかも知れませんね。
全くミミズ千疋の絶品なんてことはないんですよ~!

>キンちゃんさん

こんにちは。
カオル子は普段はあまり怒ったりしないんですけれど、
この時ばかりはついカッとなってしまいました。
おとなげないです…
キンちゃんさんはいつも奥様と喧嘩なさってるんですか?
まぁ、お互い無関心でないだけ、良いのかも知れませんよ。

今回の下着、ちょっと若すぎたかな?と思いましたが、そう
言っていただけると嬉しいです。
コスプレお好きなんですね。
年なだけにさすがにキツイですよ~(笑)

女は30から、、、しかしカオルコもうアラフォーです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女友達

カオル子さん、こんにちは(^o^)
明日はお気に入りの女の子に会いに行く予定です。
彼女と会うと癒されます!カオル子さんもそんな方なんでしょうね。
違う女の子のところへ遊びに行ったりもしますが、やはり彼女に会いたくなります。結婚もしているので、これ以上の関係は無理だし、ずっと長く女友達のような関係でいるにはどうしたらよいでしょうか?

>個人さん

お返事遅くなりました。
仲良しの女性とは残念な結果になってしまいましたね。
貸切で2万円ですか…
めげずにまた素敵な方を見つけてくださいね!
カオル子はお話しを聞くことしかできませんが楽しみにしていますよ。

>キンちゃんさん

こんにちは!
お気に入りの女の子と楽しく過ごせましたか?
癒されると言ってもらえて女の子も嬉しいでしょうね。
キンちゃんさんは信用されているからこそ女の子も
安心して会ってくれるのでは??
いつもコメントからキンちゃんさんのマメさや優しさを感じます。
心配しなくてもこれからも長いお付き合いになると
カオル子は思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうm(__)m

カオル子さん、こんにちは(^o^)
GWはいかがお過ごしですか?
先日はお気に入りの女の子と楽しい時間を過ごせましたよ!
返信、ありがとうm(__)m
嬉しかったです。
これからも長く付き合えるように、自然体で付き合っていきたいと思います。
つい、メールをしたくなったりしますが、向こうもプライベイトもあると思うので、あまり出勤以外はメールをしないように、そして、嫌われるプレイはしなようにしています!

>個人さん

こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか?

今日は旦那さまが家にいるのでデリヘルはお休みです。
今は旦那さまが早めの入浴をしていますので、その隙にコメントをチェックしています(笑)

仲良しの女の子とはなんだか本当に残念ですね。。。
でも、またいろいろと開拓する楽しみがありますからいいですね!
無料券当たったのですね。
変なお店でも体験談聞かせていただきたいです^^

個人さんは明日からまたお仕事頑張ってくださいね。

>キンちゃんさん

こんにちは。
今日は旦那様が家にいるので、一緒にのんびりと過ごしましたよ。
お気に入りの子とのデート、よかったですね^^
やっぱり自然体が一番ですよ!
確かに頻繁にメールが来たりすると警戒されてしまうかも知れませんから
ほどほどがいいと思います。

結婚していても恋愛中という感じでしょうか?
ちょっとうらやましくもありますね。
カオル子も旦那様と仲良しですが、恋というような新鮮な感覚とは違いますから。
セカンドラブ…素敵です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セカンドラブ

こんばんは(^o^)
セカンドラブ、いい言葉ですね!
なかなか浮気や不倫というわけにはいきませんが、お気に入りの女の子とは擬似恋愛にしろ、その瞬間、瞬間を楽しめればと思っています(^^;
そして、少しでも長くこの時間が続いて欲しいです。
これからお互いにもっと年齢を重ねても会えたら友達みたいに会いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キンちゃんさん

こんにちは。
ゴールデンウィークも明けましたね。
また今日から普段通りの生活ですが体調など崩されませんように…
カオル子もキンチちゃんさんのように疑似恋愛を楽しむということは
難しいのですが、やはり憧れますし少しうらやましいですね。

>個人さん

こんにちは。
GWは事件が多かったですね!
カオル子は何事もなく過ごしておりましたよ。
子供の日が結婚記念日なんて素敵ですね^^
カオル子も旦那様といつまでも仲良くショッピングや
食べ歩きなど楽しみたいです。

個人さんは最近フィストにハマっていらっしゃるのですか?
カオル子、見たことがありませんので想像がつかないんです^^;
ぜひ今度詳しく教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッチな話

こんにちは(^o^)
最近、天気はいいのですが、寒い日が多いですね。
お体には気をつけてください。
今日は私の好きなプレイ?について、聞いてください 。
私って、女の子から作り話でもいいので、エッチな話をしてもらうのが、大好きです!そうすると結構、女の子も濡れてくるんですよね。カオル子さんはそんなことしたことがありますか?
私は年をとって勃たなくなっても、風俗に行って、女の子にエッチな話をしてもらい、キスして、自分の乳を舐めてもらい、女の子の体をさわれたら、満足です!

>キンちゃんさん

こんばんは。
エッチなお話しですか。
カオル子はデリヘルのお仕事の時にお話ししたりしますね。
プレイの後のイチャイチャタイムだったり、お風呂中だったり^^
カオル子も気分が盛り上がります。

でも旦那様の前ではカオル子のエッチな部分は隠していますので
下ネタは分からないフリをしています(笑)
カオル子も年を重ねても女として潤っていたいと常日頃考えてしまいますね。

>個人さん

こんにちは。
たくさんの体験レポートありがとうございます。
70分コースの無料券、良かったですね。
今年初の風俗はサービスも満足できたようで何よりです^^

GW過ぎてカオル子の方はちょっと暇になってしまいました(笑)
給料日過ぎたらまた忙しくなるでしょうが、ここのところちょっと
疲れがたまっていますので、ちょうどいいかも知れません。

本当に、最近寒い日が多いですね。
いつも体調を気遣って頂き、ありがとうございます。
個人さんもくれぐれも体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週

こんにちは(^o^)
やはり、給料日前はデリヘルは暇ですか?お客さんが来ない時は何をして、待っているのですか?
仲のいいデリヘル嬢とかっていたりするのでしょうか?
何か質問ばかりですみません(^^;
ちょっと、聞いてみたくなりました。
来週は、また、お気にの女の子のところに遊びに行く予定です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん

こんにちは。
今日も肌寒いですね。
もうすぐ6月になりますし、また雨の多い季節に入ると思うと気が滅入ります。
こうやって室内で室内で過ごすことが多くなると、他人様のブログを読んで楽しむのもいいですね。
カオル子も風俗事件簿を少し読みました。
知らないところでは結構、珍事件が起こっているんですね。
おもしろいです。

カオル子はソープのことには詳しくないのですが、生でSEX…しかも中出しができるのですね。
性病や妊娠が怖くて、カオルコはとてもじゃないですが真似できませんね(笑)
男性にとっては喜ばしいサービスでしょうけど。

個人さんも遊ぶときは病気などにはくれぐれも気を付けてくださいね^^

>キンちゃんさん

こんにちは。
今回のブログはキンちゃんさんのご質問にお答えしてみました。
やはり、給料日前は暇ですね。
待機中は、事務所内にある雑誌を読んだり、仲良しのデリヘル嬢が
いる時はおしゃべりしたりできますが、じきに飽きますし、やはり退屈ですよ。

逆にお給料日直後なんかはすごく忙しいんです。
もっとバランスよく来ていただけると…なんて言うと罰が当たりますね(笑)
でも、お店が暇なときに来ていただいた方が接客はより丁寧ですし、嬢によっては
+αのサービスもあるかも…^^

お気に入りの子とのデート、楽しんでくださいね。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

