FC2ブログ

スポンサー広告


カオル子、夏バージョン
人妻デリヘル嬢の日常

みなさまこんにちは。

ここの所、日差しが強く、本格的に夏日といった気候になってきましたね。
節電の為、自宅ではクーラーは入れず、そしてなるべくデリヘルがある日は早めに事務所に行って涼んだりと頑張っていますよ!

外でお仕事されている方にとっては辛い季節です。
今年の夏は電力に関して騒がれていますが、体調を崩されない程度に節電を徹底して乗り切りましょう!


そんな季節ですので、カオル子のファッションも夏バージョンに。。。

プレイのご要望があるときでないともうパンストはお休みさせてます。
最近は素足にミニスカート。

まるで若いお嬢さんのような格好ですが、風がある日はとても気持ちが良くて病み付きです。
ただ、脚のケアもしっかりしないと大変ですけれどね(笑)

誰もいないところでは大胆に脚を広げたりして楽しんでいます。

さて、今日の下着は何色でしょう??

ミニスカ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水色

こんばんは(^-^)
ブログ更新、ありがとうm(__)m
さて、パンティは水色かな?
来週は、久し振りにお気に入りの女の子のところに遊びに行ってきます!どうやらお気に入りの女の子は結婚しているらしく、ちょっとショックでした(^^;
しかし、逆に自分も結婚しているし、友だちになれればいいなぁ~と思っています。カオル子さんはどう思われますか?お客さんと友だちになったりした男性はいますか?

>キンちゃんさん

こんにちは。
お気に入りの子、既婚者でしたか…
人妻さんなんですね。
キンちゃんさんも同じ立場なので良い相談相手になれそうですね。
カオル子の場合、お客様からお友達というケースはまだないのですが
やはり既婚者の方とお話しすると共感できる部分がたくさんあって癒されます。

さて、下着の色ですが、それは次回のブログで発表します♪

>個人さん

こんにちは。
今日も暑いですね。
この間はびっくりするくらいの厚さでしたので夏が来たと思ったのですが
大雨が降ったりと安定しない日が続きましたね。
個人さんはお体の調子はいかがですか?
個人さんがおっしゃる通り、カオル子は暑さに弱いのです。
最近はお酢を炭酸で割って飲んだりと夏バテ予防頑張っていますよ。

やはり、ブログも更新が早くレスも丁寧だと人気が出ますよね。
「風俗嬢が答えます」と、「大阪風俗体験記」は内容もいいですし。
ハイヤーなんて個人さんらしい…(笑)

娘さんを乗せて帰るといろんな話ができますね。
個人さんは娘さんと仲が良さそうで素晴らしいです^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生楽しく

こんにちは(^o^)
今日は、お気に入りの女の子のところに遊びに行ってきます!
私ももう40歳なので、人生も折り返しで、一番仕事でもおもしろい時期だと思っています。
遊びも楽しく、気楽にいきたいと思っています(^-^)/

>個人さん

こんにちは。
カオル子の住む地域は朝から雨が降っています。
確かに暑い日はタクシーも繁盛するでしょうね。
天神祭、大変でしたね!
道が封鎖されたり、車線を減らされたりするとカオル子もお仕事に支障が出る時もありますよ。
でもお祭りっていくつになっても好きです^^

ブログを通して、一緒に風俗に行くのも楽しいですね。
風俗が好きな者同士で。
その後、進展がありましたらカオル子にもぜひ教えてくださいね。

では、もうすぐ8月になりますが、個人さんも暑さに負けずに頑張ってください!

>キンちゃんさん

30代も楽しいと思っていましたが、
40代も楽しみになってきました。
デリヘルというお仕事をしていますから、
やはり体が老化していくのはいやですが(笑)
気楽に楽しむという言葉、20代のときは考えもしませんでしたけど
余裕が出るとそういう心境になるんでしょうね。
素敵です^^

お気に入りの子もキンちゃんさんにそんな余裕を感じるから
一緒にいたいと感じるのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん

こんにちは。
ついに8月になりましたね。
夏本番です。

風俗嬢が答えますはカオル子も読みましたよ。
引退されましたね。
カオル子はアルバイト程度のお仕事ですが、いつ辞めるのか線引きが難しいところです。
辛いと思うこともありますが、それなりに刺激も有りますし楽しんでますから。

個人さんは、また今回もチケット当たったんですね!
すごいです。
最近はサイトやブログでいろんな方と交流しているのですか?
楽しそうです^^

久々のソープランド、レインボーさんと楽しく遊んでくださいね。
レポート楽しみにしています。

それでは個人さんもお体にお気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も

こんにちは(^o^)
昨日、お気に入りの女の子のところに遊びに行ってきました!彼女も私に癒されているとメールをくれました。
嘘やリップサービスでも嬉しいです。
しばらく会いに行けないので、今日も連続で遊びに行ってきます。
彼女がいなくなったら、淋しいですが、風俗嬢も辞めぎわってどんな時ですか?彼女とはもう4年を越える付き合い?で、もし、辞めても友だちでいたいと思っています(^^;
アドバイスをいただけたら、嬉しいです。

興味深いブログですね!

はじめまして。
家庭を持つ人妻がデリヘル嬢だというのは、聞いただけでドキドキしてしまいます^^
私も、「普段はまじめ、でもHは大好き」な娘が好みです。

旦那さんとは仲良くしつつ、デリヘル嬢として淫乱な日々を送られているとは素晴らしい&うらやましいです。

また読ませていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

最近台風が接近していますね。
酷くならないといいのですが。
大阪も最近は暑かったみたいですね。
37度なんてカオル子はダメです…(笑)

それから「元ソープ嬢 しあわせの意味」読みました。
ざっくばらんとしていて楽しいですね。
カオル子ももっとお仕事のこと書いていこうかしら?
次の更新もお楽しみに。

カオル子も個人さんの風俗体験談楽しみにしていますからね。

>キンちゃんさん

こんにちは。
今までカオル子もいろんな風俗嬢さんの辞め際を見てきましたが、それはもう様々ですよ。
もともとわけありの方も多いのでいきなりいなくなるというの珍しくはないのです。
キンちゃんさんのお気に入りの子はどうでしょうね。
辞めてもお客様とはお友達というケースも充分ありますのであまり心配をなさらないでくださいね。
カオル子もキンちゃんさんから数々のコメントをいただいていますが、
その女の子の事を本当に大切に思っていらっしゃるんだなと感じています。
その気持ちは女の子に通じていますよ。

>あらかわさとしさま

はじめまして。カオル子です。
遊びに来て下さってありがとうございます。
一見、真面目な主婦ですが意外とエッチなことにも目覚めてしまいました。
昔はこんなに淫乱ではなかったんですけれど(笑)
これからも家庭での性生活やデリヘルのお仕事のこと綴って行こうかと思っています。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうm(__)m

こんにちは(^o^)
アドバイス、ありがとうm(__)m
そう言っていただけると嬉しいです!
お気に入りの女の子とは、ある程度、距離を保って、友だち付き合いが出来ればと考えています。相手も既婚者だとどの程度の距離感がよいのでしょうか?
あまり親しくなると連絡がないときとか辛くなるし、逆にあっさりしていても寂しいし。
また、最近、出勤が減っているのは辞める兆しですかね?

>個人さん

風俗の体験レポートありがとうございます。
個人さんはきれいな方でテクニックがあってもリピートされないのですね。
確かに体がきれいでないとやる気が起きないという方、カオル子のお客様にも多いです。

カオル子は出産経験はありませんので色素も薄く、目立ったラインの崩れも今のところありません。
しかし、熟女らしい熟れた体というのもうらやましいものです。

個人さんはお盆もお仕事ですか?
大阪も雨だそうですが、日々を楽しくすごしていきましょうね。

>キンちゃんさん

こんにちは。
アドバイスなんてとんでもないです。
風俗の女性は問題を抱えていらっしゃる方も多いので
人によっては扱いが難しいですね。
既婚者でも未婚でも彼女がキンちゃんさんに何を望んでいるのかを
知ることができたならそこまで難しいことではないと思いますよ。
出勤が減ったり戻ったりは既婚者ならあり得ること。
カオル子も旦那様の予定次第でお仕事入るかを決めていますので。
あまり思い悩まないでくださいね。

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

