FC2ブログ

スポンサー広告


カオル子、お預け中。
人妻デリヘル嬢の日常

お盆ですね。
カオル子は昨日、旦那様の実家から帰ってきましたよ。
今は自宅でゆっくりしています。

家には旦那様がいるのでいつもこっそりやってるエッチなお遊びはお休みです(笑)
しかしダメと思うと余計にしたくなるものですね。
旦那様とテレビを観ていて、ラブシーンなんかやっているともうそれだけで濡れます。

最近は夜の営みもお預けですしカオル子、さみしいです…。

本当は旦那様と愛し合うのが1番なんです。
先月は1回だったということもあり、セックスレスが心配です。

とにかく今日あたり発散させないとおかしくなりそうです。
今夜は思い切って寝ている旦那様の隣でしてみようかしら?

見られるのはさすがに恥ずかしいので、あくまでこっそりと。
カオル子は一人でするときもデリヘルでプレイする時も気持ち良くなると
いつも声が出てしまうので要注意ですね!


正解は

前回のブログのクイズ、覚えてますか?
カオル子の下着、、、正解は黒でした♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

黒‥

こんばんは(^o^)
ブログ更新、ありがとうm(__)m
私の夏休みは明後日からです。
今年は奥さんの実家に帰る予定です。
8月に入ってから、ずっと夏風邪でやっと良くなったところです。
下着は黒‥でしたか?深読みし過ぎましたね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キンちゃんさん

こんにちは。
キンちゃんさんは今日からお休みですね。
風邪もまだ治ったばかりのようですのでお休みの期間に
ゆっくりと休養してくださいね。

下着の色、黒でした^^
いつも白や水色などの淡い色をつけていそうと言われるので
思い切って黒にしてみたんです(笑)
やっぱりキンちゃんさんもカオル子にブラックなイメージは
ないのかしら?

>個人さん

こんにちは。カオル子です。
娘さんのお怪我、大事に至らず本当に良かったですね。
女性はお産をするので腰に異常がなくてカオル子も本当に安心しました。
個人さんも車にお仕事をされていますので、慣れているとは思いますが
気を付けてくださいね。

やはり出産経験者の体というのは引いてしまうものなんでしょうか?
色んな女性の体を見てきた個人さんに体のラインをほめられると嬉しいですね。
明日からまたお仕事頑張ろうと思います。

個人さんも車検や健康診断などいろいろと大変でしょうが、適度にリフレッシュして
夏を乗り切りましょうね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね!

こんにちは(^o^)
暑いですね!
暑くても寒くても人恋しくなります。
来週、女の子の都合がつけば、また、遊びに行ってきます。奥さんに見つからないようにしないと。。
こう言った関係は、長く続けたいので、絶対にばれないようにしないと。
カオル子さんのお客様で、既婚者の方は上手くやっていますか?

>個人さん

暑さに弱いカオル子です。
金曜日はデリヘルへお仕事に行ってきましたが久しぶりで疲れてしまいました(笑)
お盆休みでも旦那様がいない時はこっそりとお返事をさせていただきましたよ。
個人さんは風俗にも詳しいのでブロガーさんからも人気なのですね。
カオル子、ブログはただの趣味とはいえ、いろんな方に遊びに来ていただけるのは
嬉しいことですから、時間があるときは頑張ってレスをしてみようかしら。
まだまだ暑い日が続きますが、個人さんのお仕事が繁盛しますように…

>キンちゃんさんへ

まだまだ暑い日が続きますね。
カオル子のお客様の中には風俗は奥様公認なんて方もいらっしゃるので驚きです。
しかし、ほとんどが仕事や飲み会と嘘をついているようですよ。
あと財布の中身や携帯はいつ見られても大丈夫なようにしてあるそうで。
確かに既婚者の風俗遊びは大変ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ

こんにちは(^o^)
もうすぐ8月も終わりですね。
お気に入りの女の子もお盆休みで、実家に帰っているため、会いに行けません。
早く東京に帰って来ないかな(^^;
その間はメールのやりとりだけです‥
寂しいなぁ~

>個人さん

こんにちは。
また、台風が来ていますね。

ちょっと前になりましたが、大阪での雷事件は大変でしたね。
最近は暑さもあってデリヘルのお仕事を減らしましたよ。

最近、朝晩は涼しくなっているのでもうしばらくしたら
また頑張ろうと思っています。

道頓堀は相変わらずにぎやかですね。
もう十年くらい前に行ったのが最後だった気がします。
また旅行にでも行きたいです^^

カオル子にとって個人さんは風俗ジャーナリストみたいなものですよ。
またレポート楽しみにしています。

>キンちゃんさん

こんにちは。カオル子です。
お気に入りの女の子は里帰りですか。
寂しいですね…

本当に恋してるみたいでなんだかうらやましいです…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人恋しい

こんにちは(^o^)
最近、仕事も家庭生活も物足りない感じで、癒されたいので、また、お気に入りの女の子のところに遊びに行ってきます!
しばらく会っていなかったので、楽しみです(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

