FC2ブログ

スポンサー広告


これだけはやめられないもの。
人妻デリヘル嬢の日常

皆様には、これだけはやめられないもの。ってありますか?
カオル子は、色々ありますが、
最近はやっぱりエッチなブログでしょうか(笑)

色んな方が見て下さっているという感謝の気持ちと、
色んな方にカオル子が見られているという恥ずかしい気持ちが入り混じって、
カオル子をとことん苛めてくれます…。

この祝日や連休はカオル子の女の子の日とも重なって
デリヘルもない緩やかな一週間でしたので、
旦那様にも日頃の感謝を込めてたっぷりとご奉仕いたしました^^

デリヘルをしている事を内緒にしている旦那様に
「また腕が上がったね」なんて言われてしまって、
ちょっとドキっとしたりもしましたが…^^;

カオル子は最近喉の奥までおちんちんを咥えさせて貰うのが好きになってしまって、
苦しいと思いながらも頑張って呑み込んでいる行為に
自分で自分を濡らしてしまうんです…。

これだけはやめられないもの。

カオル子のこんな淫乱な姿、旦那様だけが知りません…。
その背徳感もまた更にカオル子を刺激しています…。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

