FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空の下で…。
人妻デリヘル嬢の日常

先日、デリヘル帰りにふと思いました。
世の中に「洋服を着る」という概念が無かったら、どうなっているだろうと。

きっと裸を見られる事に抵抗がなくなり、
ひょっとすると性欲そのものが無くなってしまうかもしれません。

たまに青空の下を歩いていると、
ふと、おっぱいや太ももを曝け出したくなる衝動に駆られるカオル子ですが(笑)、
そういう気持ちも起きないくなるのだろうか、なんて考えると
やっぱり羞恥心というものって、必要だなと感じました。

カオル子は自他ともに認めるM嬢ですので、
恥ずかしさや屈辱といった感情が全てのスイッチになっています…。
おっぱいや大事な部分を曝け出してみたいと思う気持ちも、
こんな恥ずかしいことをしているカオル子を、もっと視線で苛めて欲しい…という願望があるからです。

アダムとイヴが林檎を食べてくれて良かったです^^
もっと色んな恥ずかしいこと、エッチな事、陵辱や屈辱、
経験してみたいです…。

青空の下で…。

デリヘルを始めてから、色々な世界を知りました。
教えてくれるお客様に、日々感謝です^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。