FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の彼との甘い情事。
人妻デリヘル嬢の日常

昔、カオル子がまだ若いころ、付き合っていた彼と遊園地に行ったことがありました。
彼とは10歳も年が離れており、カオル子にエッチな事を色々と教えてくれた人でもありました。
そんな彼とはすぐに別れてしまったんですが、
カオル子がデリヘルを始めようと思うほどエッチな事に敏感になってしまったのも、
彼との出会いが大きかったと思います。

まだ何も知らないカオル子に、いろいろなことを教えてくれました。
フェラもクンニも様々な体位も…。
でも初めのころはフェラが全然上手にできなくて、彼を逝かせてあげられなかったんです。
そんなカオル子が一度だけデートで行った遊園地の観覧車の中で、
彼にフェラをするよう言われました。

カオル子は「え?こんなところで?」と思いましたが、
なぜだか言い知れぬ興奮が自分の中で起こり、恥じらいながらも応じたのです。
でもやはり中々上手く行かずにカオル子は焦り始めます。

「早くしないと一周してしまう…」

そう思い始めたときカオル子達の乗っているゴンドラがちょうどてっぺんに到着しました。
すると彼が「今は俺たちしかいないよ」と言いました。
その言葉にちらりとあたりを見回すと、あるのは青空だけ…周囲には本当にカオル子達だけの世界でした。

そしてカオル子はリラックスして、フェラの続きを始めました。気持ちを込めて、決して焦らず丁寧に。
すると徐々に彼のおちんちんが大きくなってくるのがわかりました。
そして彼が小さな声で「いきそう…」と言ったのです。
「えっ?」と嬉しくなったカオル子はそのまま夢中でフェラを続けました。

すると、膨張を続けた彼のおちんちんの中から、ピュっとミルクが出てくるのが分かりました。
フェラで逝かせてあげられた…カオル子は興奮してしまって思わずそのミルクを飲みほしてしまったんです。
その行為にはさすがに彼も驚いていましたが、カオル子からすれば自然な流れだったように思います。
初めての成功が本当に嬉しかったんでしょう。
ゴンドラが地上につくギリギリの出来事でした。

昔の彼との甘い情事。

それからカオル子は少しずつ自分で技術を磨いています^^
その時の彼とのきっかけが大きかったですね。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。