FC2ブログ

スポンサー広告


息抜き
人妻デリヘル嬢の日常

今日は一段と冷え込んでいますね。
寒さに弱いカオル子ですので、デリヘルがない日はおうちでおとなしくしています。
明日あたり、雪でもふりそうです。

この頃、立て続けにデリヘルのお仕事があったおかげで、ちょっとお疲れ気味…。
いつもは旦那様のお見送りをしてから、お洗濯やお掃除などすることはたくさん
ありますが、今日は久しぶりに午後からお昼寝をしてしまいました。

こんなだらしないカオル子、とてもじゃありませんが旦那様には見せられませんね(笑)

3時ごろに目が覚めて簡単にお掃除や日課のストレッチを簡単に済ませてきました。
仮眠を取ると驚くほどスッキリとしています。

お仕事が忙しくてなかなか睡眠がとれない方や疲れがたまっている方も10分程度の
短い時間でも仮眠を取るといいですよ。

デリヘルでも睡眠不足までは癒して差し上げられないので^^

眠気も飛んで、今日は眠れないかもしれません。




息抜き
こんなに寒い夜は旦那様と暖め合いたいです…

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

