FC2ブログ

スポンサー広告


欲求不満が…。
人妻デリヘル嬢の日常

さてさて、月に一度はやってくる止むを得ない事情により、
今週もお仕事をお休み中のカオル子です。
週後半あたりからは復帰致しますが、それまでカオル子の忍耐力がもつかどうか…^^;
デリヘルのお仕事はカオル子にとってもはや重要な生活の一部になっているようですね。

仕事がないとどうしても日中が長く感じてしまって、
余計に厭らしい事を考えてしまいます。
ちょうどお昼のドラマでそういったシーンが流れると、カオル子もつられるようにウズウズと…

あぁ、でもいけませんね。
このもどかしさはお仕事復帰まで取っておきます。
お待たせしてしまっているお客様に、最高のご奉仕が出来ますように^^

欲求不満が…。
ついつい手が伸びてしまいます。
でもまだ我慢です。

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ォ邪魔しマス♪゛

BLOG訪問
(´▽`*)/♪Thanks♪

嬉しかったデェ~ス
(>Ⅲ<)人(>ω<)

女の子の日カナッ!?

女の子の日って
ゥズ②しますもんネッ
Σd(*Oω≦●*)☆★☆

でも喜怒哀楽が
コントロ―ル
しにくくもぁりマス
(+;ω;)(´;ω;`)

身体に気を付けて
ォ仕事頑張って下さぃ
(★≧Д0)人(0ε≦☆)

訪問本当にぁりが㌧

No title

>ami吉ちゃん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ami吉ちゃんのブログはファンの方々がいっぱいでとっても盛り上がっていますね^^
女性である私も可愛いな~と思ったぐらいですから、きっと男性ファンにとっては堪らなく素敵な嬢なんでしょう♪

ami吉ちゃんのブログにもまたお邪魔させていただきますので、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

