FC2ブログ

スポンサー広告


喧嘩の後の…。
人妻デリヘル嬢の日常

旦那様と喧嘩をしてしまって、少し消沈気味のカオル子です^^;
実は昨日のラブタイム、カオル子の性欲が異様に高まってしまっていて、
今まで旦那様には使った事のなかったテクニックを使ってしまったのです。
当然、デリヘルをしながら覚えていったものでした…。

旦那様はカオル子のそんな技術を今まで受けたことがなかったので、
驚くと同時に変な疑いを持ってしまいました。
何を言われるかと思えば、
お前、浮気をしているだろう?と…

もちろんカオル子は浮気なんてしていません。
秘密のお仕事ならしていますが…^^;

しかしどうにも上手い弁解が見当たらず、変な空気のままお互い寝てしまいました。
いつもは行為が終わると優しくキスをして腕枕をしてくれるんですが、
さすがにその日はそっぽを向いたまま眠ってしまわれ…^^;

なので今晩は弁解のつもりでおご馳走を作ろうと思っております^^
そしてその後は、昨日のリベンジです(笑)

喧嘩の後の…。

準備万端。
旦那様の帰りを待ちます。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

