FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


仲直りの…。
人妻デリヘル嬢の日常

前回の日記を書いたあと、旦那様と仲直りのエッチをしました^^
前の日は本当に怒っているように見えた旦那様でしたが、
自分も少し大人げなかったと反省をしたらしく、
カオル子の用意したご飯をいつも以上に美味しいと言ってくれ、
その後は優しい優しいエッチをしてくれました(笑)

デリヘルの事を旦那様に秘密にしているカオル子がそもそもいけないのですが、
私たち夫婦にとっての久々の喧嘩は、結果的に夫婦の愛を深めるものとなったようです^^

結婚前や新婚の頃に比べても、まだまだ夜の頻度が落ちないのはきっと幸せな事ですね。
カオル子が元々性欲が強いというのもありますが…^^;

そこはデリヘルのお仕事でバランスを取っていますので、
旦那様とはいつまでも二人のペースでのエッチを楽しんでいけたらな、と
今日はおノロケ気味なカオル子でした^^

仲直りの…。

旦那様の優しい愛撫にはいつも鳴かされてしまいます。
カオル子の敏感なところは全て頭にインプットされているようです。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして前ちゃんです。

昨日、初めてカオル子ちゃんのブログ見ました 

カオル子ちゃんは、どこのお店で働いてるの?

>前ちゃん
ご訪問ありがとうございます^^
こんな平凡な主婦に興味を持って下さってありがとうございます。
でもお店はちょっとナイショで^^
ブログを始めたばかりですので、少し慣れるまでお待ちください^^;

これからも、地味ながら頑張って更新していきますので、
末永くお付き合い頂けると嬉しいです。

ありがとです

カオル子さん コメントありがとうございます
また 立川レジェンドのマキブログにも遊びに来て下さいませ!
マキも また来ま~す☆
お互いお仕事 頑張りましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぅん②(゜-゜ )

>ami吉ちゃん
ami吉ちゃんm結婚したいの?^^
今は彼氏とかいないのかな~(野暮な質問かな?)。
本当に好きな人とずっと一緒にいられる誓いって、
すごく素敵な事ですよね^^
ami吉ちゃんも幸せな結婚ができますように。

Re: ありがとです

>マキさん
こちらこそコメントありがとうございます^^
これからジメっとした季節になってきますが、
お互い頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>人妻大好き さん
はじめまして、カオル子です^^
カオル子ちゃんなんて呼ばれるとつい顔が赤くなってしまいます^^;
お店の事は良く聞かれるんですが、今はまだ内緒にさせてもらってるんです~。
旦那様にも内緒のカオル子の秘密ですので(笑)
でもカオル子、関西の方はとっても好きなんです。
これからもブログ覗きに来て下さいね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

