FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


今日は、お仕事の一日。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

今日は二本、デリヘルのお仕事させていただきました。

カオル子は基本的にお昼間にお仕事をさせてもらっています。

二本目のお客さんはスーツ姿だったけど、お仕事中だったのかしら^^;?
連休明けってなぜかけだるいですから、少しの息抜きだったのでしょう。
カオル子で抜いてスッキリしていただけたのならとっても嬉しいですね。

さて、今からは気持ちを切り替えます。
家庭を守る奥様カオル子、夕飯の準備します。

献立は、何にしようかしら?

今日は、お仕事の一日。
『私を食・べ・て^^』なんて一度は言ってみたいですね。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

