FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


汗ばんだ体で。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

7月になりましたね。ジメジメとした暑さが増してきています。
早いところ梅雨も明けて、カラッとした気候にならないものかと切望しているカオル子です。

そう、カオル子は梅雨が大の苦手でございます。
洗濯物も乾きづらいですし、雨の日のお出かけが大変です。
近くのスーパーに行くだけでも骨の折れる思いをします。

とは言え雨も大切な自然の恵みですから、あまり嫌い嫌いとは言えないんですけどね^^;
なるべくなら早めに終わって欲しいな、いうのがカオル子の本音です。

しかし本当に、一段と暑さが増しましたね。
さきほどデリヘルのお仕事でも普段かかないような汗をたっぷりとかいてしまいました。
カオル子はあまり代謝が良くないので、かくと言っても汗ばむ程度なのですが、
さっきは額からつぅーーっと一滴。

わざと蒸し暑い中でプレイをするのが好きだというお客様でしたので、
クーラーも入れずにサービスさせて頂いたのですが、
さすがに全身が汗ばみ、いつも以上に息も上がってしまいました^^;

しかしながら、「汗ばむ」という表現にエロチシズムを感じるのはカオル子だけでしょうか?

汗ばんだ体で。

触れ合っている体がじんわり汗ばんでくる瞬間、
何よりものやり甲斐を感じます。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>人妻好き☆ さん
私も実を言うと結構好きだったりします^^
畳にお布団…というのも良いですよね(笑)
あるお姫様とご計画中ですか…気になってしまいます^^
もし良かったら後日談聞かせてくださいね。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

