FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


夏の風物詩。
人妻デリヘル嬢の日常

カオル子のお仕事(デリヘル)仲間に、カオル子と同じ人妻さんがいらっしゃいます。
カオル子と年齢はあまり変わりませんが、既に二人のお子さんを育てていらっしゃる立派なママさんです。

お子ちゃま達にも何度か会わせて貰っていますが、
シングルマザーにも関わらず男親顔負けの体当たりな子育ての影響か、
会うたびにぐんぐんと元気良く育っていっています^^

そんなおチビさん達もそろそろ夏休み。
今年はどこに連れて行ってあげようかと悩んでいました。
デリヘルのお仕事もあまり休むわけに行かないので、そう遠くへは行けそうにないようですが…^^;

でもまだ子供を持たないカオル子からすれば、
やはり賑やかな家庭には憧れてしまいますね^^
私達もそろそろ本気の子作りをしようかしら?と、少し感化されたカオル子でした。

夏の風物詩。

バックで挿入すると男の子が生まれやすいと聞いた事がありますが、
やっぱりただの噂話でしょうか?

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

秘密のお仕事お疲れ様(笑) 試してみる価値、大でしょう…フィニッシュは、必ずバックで

>あっくん さん
ありがとうございます^^
えぇ、試してみました(笑)
と言っても特別なことではないんですが^^;
あっくんさんもお好きですか?後方位。

(笑)ええ、大好きですけど、今のセフレは、バックの時の角度が合わないって、拒否られる事が多くて

No title

>あっくんさん
そうなんですか^^;
セフレさんがいらっしゃるんですねぇ^^
角度の相性は結構切実ですものね。
私も旦那様とは結婚前に色々と試していました。
その女性の方は、上がお好きなのかしら?

騎乗位がお気に入りなんです
カオル子さんは、どんな体位がお気に入りなんです?

No title

>あっくんさん
やっぱりそうなんですね^^
カオル子も騎乗位は好きです。
お相手の方の顔を上から見下ろすだけでドキドキしてしまいます^^
それになにより、挿入感が全く違いますものね。

そのセフレの方も上がお好きなのでしたら、
一度寝たままの後方位を試してみてはいかがでしょうか^^
カオル子はこれも好きなんです。

体位は、全て試しました…(笑)

>あっくんさん
そうなんですか^^
羨ましいです~。
カオル子ももっと旦那様と色々な体位を試してみたいです^^
他にどんな体位があるかしら?
お勧めなんてございますか?

(笑)またまた~ 48手試したくせに…

おはこんばんわぁ^^

カオル子さぁん♪
いつもぉ ブログにぃ立ち寄って頂きぃ
どもどもありがとぉ~ございますぅ。(*・ ・*)ぽっ

バッグでエッチィぃすると・・・男の子が産まれやすいのぉですぅかぁ?
初耳ですぅん。(*・ ・*)ぽっ

Re: タイトルなし

>あっくんさん
とんでもございませんよ~(笑)
まだ達していない境地があるはずです^^
たまに夫婦で新しいスタイルを研究したりしていますよ。
旦那様がおもちゃ好きなので、それを使ったりなど^^;
まだまだ究極のオルガズムがある気がして、懲りないのです。

Re: おはこんばんわぁ^^

>みなよ♪さん
ようこそです^^
そうなんです、私も最近聞いたんですけれどね^^;
なんにしても私が好きだという理由もあるんですが(笑)
ただ腰痛が少し、心配です^^;
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

