FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろから攻められて。
人妻デリヘル嬢の日常

日本全国で雨が凄いですね。
カオル子の住んでいる地域でも突然の大雨に見舞われ、
様々なところで影響が出ているみたいでした。

そんなカオル子、雨の日はデリヘルの出勤率が高いような気がします^^;
梅雨に限らずとも、カオル子はどうやら雨女のようで、
大体カオル子が出勤しようとしたときに降り始め、到着した途端にぴたりと止んだり…。

お天道様に苛められているんでしょうか^^;
あんまり苛めないで下さいね。
責められ好きのカオル子は、余計にびしょ濡れになってしまいます(笑)

そうそう、前回の記事を書いてから、どうしようもなくそんな気分になってしまいまして、
その晩は旦那様とバックでの行為に励みました^^
するとまぁ翌日、かなり腰が痛んでしまって…(笑)
もう若くないんだなぁと実感させられたものです^^;

後ろから攻められて。

旦那様とは後ろからの相性が抜群なのでつい…。
でも次からあんまりお尻を高く突き上げるのはよそうと思います。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。