FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


猛暑とお仕事とお客様。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

暑い暑い日が続きますね。
ニュースで見ましたが、この猛暑が思わぬ誤算を生み、
一時的に景気が上がっているところもあるようです。
カオル子の努めるデリヘルも、何だか少し賑わってきました。たまたまかしら?

そんな暑い中、カオル子をご指名して下さるお客様、いつもありがとうございます^^
暑い中を歩いてホテルに入った瞬間には、何とも言い難い気持ち良さを感じますね^^
プレイの前から気持ち良くなってしまって…、カオル子は淫乱でしょうか^^;

蒸し暑い部屋でのエッチも中々乙なものではありますが、
やっぱり室温の整った部屋でのエッチな事は、とっても盛り上がりますね^^

シャワーで汗を流して、ベッドに寝そべると、楽しい楽しい時間です。
夫婦のラブタイムの前に、先に気持ち良くなってしまって…、
旦那様には何だか少し申し訳ない気分ですが…^^;

猛暑とお仕事とお客様。

短い洋服が着られるのも、
あとどれぐらいでしょうか(笑)

テーマ : 淫らな肉体
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして

おっさんのとこから飛んできました(笑)

人妻…いいですねぇ
スタイルも良くて…そそります

仲良く楽しくまったりと遊びましょうね

>たかしさん
人妻ほ褒めて頂けるととても励みになります^^
スタイルがいいというのは、恐らく写真の撮り方もあると思いますよ^^;
これからもブログに遊びに来てくださると
とっても嬉しいです^^

また楽しみにしています

毎日暑い日が続きますが、お互いに夫婦愛を確かめながら、健康でいられますように
ブログ楽しみにしています!
大変だと思いますが更新続けて下さいね
遠い空から!

どもどもありがとぉですぅ^^

みなよ♪ですぅ。こんばんわぁ~~~^^
リンクありがとぉございましたぁ。(#..#)

遅くなりましたが リンクさせて頂きましたぁ。
これからもぉ 宜しくぅですぅ。//vへvヽヽはぃ…。

>みのっちさん
ありがとうございます^^
みのっちさんからの暖かいコメントを頂くと、とっても励みになります。

最近は少しずつ手馴れてきましたので、
更新も楽しみにしていて下さいね^^

Re: どもどもありがとぉですぅ^^

>みなよさん
貼って頂いてありがとうございます^^
毎日暑いですがお互い頑張りましょうね!
エッチなブログの更新も楽しみにしています^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

