FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


夫婦交換に…。
人妻デリヘル嬢の日常

色々な方のブログを拝見させて頂くと、
とってもエッチで過激な内容のブログに辿り着いたりします。
中でも一番魅かれてしまったのが、夫婦交換をしているご夫婦のブログでした。

奥様がよその男性と行為をして、それを旦那様が側で静観していたりするもののようですが、
改めて目にするととっても刺激的でした^^;

複数でのグループ交換もありましたね。
大勢の男性が数少ない女性に群がっている様を見ると、
この暑さのせいもあるのか、何だかとても興奮してしまったんです(笑)

カオル子も淫乱ですね。
押さえつけられて弄ばれたいと思ってしまいました…。
もちろん、カオル子の旦那様はそんな事一切考えもしないでしょうが^^;

今日は女の子の日なので、デリヘルがありません。
そのせいで少し欲求が不満気味なのでしょうか^^;

夫婦交換に…。

旦那様とのエッチもお暫くお預けです。
優しくお口で慰めてあげます^^

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、暑いね… 夫婦交換の時は、呼んでね(笑)

>あっくんさん
あっくんさんも夫婦交換に興味がおありですか^^
夏は更に刺激を求めたくなってしまいますよね(笑)
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

