FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


久しぶりに独りで…。
人妻デリヘル嬢の日常

台風が近づいておりますが、皆様お変わりございませんか?
今年は台風も少ないようで、何だか本当に「異常気象」という言葉がしっくり来ますね^^;
突然の夕立やカンカン照りは夏の風物詩ですが、
最近の天気はそれだけでは済まされないような気もしている、カオル子です。

さてそんなカオル子、昨日・一昨日とデリヘルがお休みでした。
それに加えて旦那様も夏バテ気味で元気がなく…、
お察しの通りエッチがありませんでした^^;

なのでかなり溜まってしまったカオル子は、久々に自分で自分と遊んでしまいました^^
久しぶりと言っても、ほんの2週間程度ですが(笑)

白昼、一人で家にいると突然ムラっとしてしまう瞬間ってありませんか?
カオル子もエッチなサイトを見ていると、
無性に緒さえ切れなくなってしまうときがあります。
昨日も一昨日も、ついつい一人で遊んでしまいました…^^

皆様はどうでしょうか?
お気に入りの一人遊び法などありましたら、是非カオル子に教えて下さいませ^^

久しぶりに独りで…。

シンプルに、何も使わずに。
こちらの方がスポットを探しやすいのです^^

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

カオル子さんのblogを拝見して、すっごく会いたくなりました。
何処のお店に在籍してるの?
一人でなんて、もったいない。。

>かずくん
ありがとうございます^^
勿体ないなんてお言葉、照れてしまいます^^

お店はまだどなたにも明かしていないんですよ。
暫くブログでお付き合い下さると嬉しいです^^

暫くblogに付き合わせてもらいます。。
カオル子さんの事、奴隷調教する所を想像しながら、いっぱい扱いてます。

夫婦交換の前に、独りエッチするときも、声掛けてね…(笑) 少しは、お役に立てるかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
刺激的で、挑戦的なコメントありがとうございます^^
奴隷調教だなんて…考えただけでモゾモゾしてしまいそうです。

>あっくん
分かりました^^
どんなことをしてくれるのか、とっても気になります(笑)

>ターミさん
コメントありがとうございます^^
あらまぁ、そうだったんですね。
それは大変失礼致しました^^

裏ブログ拝見しましたが、雰囲気がガラリと違ってビックリしました。
これからも双方覗きに行かせて頂きます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
更新楽しみにしてくれてありがとうございます^^
かずくんはどんな風に調教してくれるのですか??
激しめがお好きなのかしら^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恥ずかしい格好って…どんな格好でしょうか^^
思わずヤメテと叫んでしまいたくなるような…?
興奮します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
殿方が興奮しているのを感じるのもまた、女としては至福の時です。
もっと力強く強引に求められたいとさえ思ってしまいます^^
カオル子でおちんちんをビンビンにさせてるなんて…
想像するとカオル子も濡れてしまいます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
やっぱりお見通しですね^^
カオル子はとってもMなんです…。
たくさん苛められた後に、ご褒美を貰えると、
次ももっと苛めて貰いたくなってしまいます(笑)
そんなかずくんはSの香りがしますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
寝るときは普通にパジャマをまといます^^;
そこだけは普通の主婦ですね(笑)
寝苦しいとたまに肌蹴てしまっていますが…。

例えば強制的に縛られたまま放置されたりすると…
興奮して寝られそうにありません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
おはようございます^^
まぁ、朝からそんな元気になってしまったんですね^^
ついつい、かずくんの大事な部分を想像してしまいました…。
予想ではコブラのように大きく膨らんでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
おはようございます^^
昨夜は残念ながら一昨日の余韻のみで…(笑)

そのご質問はよく頂くんですが、今はまだ秘密にしてるんですよ^^
こんなカオル子に興味を持って頂いて
本当に嬉しいです…
というかどこに居るかも分からない同士がこんなエッチな会話をしているなんて…
余計興奮しますね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

