FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲ってしまいました^^
人妻デリヘル嬢の日常

夏バテの影響か、旦那様の元気がここ数週間落ち気味で、当然エッチもなく、
昨日ついにカオル子の方から強引に旦那様をその気にさせてしまいました^^

昨日はバテ気味ながらも二人で外食をし、
綺麗なお店だったので普段はあまり飲まないワインを、カオル子結構飲んでしまいました。

そうするとお店に居る時点ですでにカオル子のエッチしたい度が上がっていってしまい、
顔も徐々に火照りはじめてゆき、椅子の上でもぞもぞ…。
どうしても今晩エッチがしたくなってしまって、帰りのタクシーの中でも
ずっと旦那様の手を握って撫で撫でしていました^^;

恐らくその時点で旦那様もカオル子の意図している事が分かっていたのでしょうね。
部屋に入るとそのままベッドに腰掛けたので、カオル子も隣に座って旦那様にもたれかかりました。

そしてそのまま首筋に舌を這わせ…全身をくまなく舐めてあげます。
少しずつ旦那様の大事な部分が大きくなっていっているのが分かり、カオル子も更にやる気に。
旦那様をベッドに押し倒し、デリヘルを彷彿とさせる濃厚なご奉仕を始めてしまいました^^;

その日はそのままカオル子が上になりました。
カオル子の下半身はまだ触れられてもいないのに既に挿入準備が出来ており、
ゆっくり腰を落とすと、とてもスムーズに挿入りました。

久しぶりのモノの感触に思わず舞い上がってしまい、その後は夢中で上下運動…。
旦那様も久しぶりだったので、スグに頂点に達してしまいました^^
カオル子はその後旦那様の優しい愛撫で、ゆっくりゆっくりとイカされました。

皆様も夏バテ対策していますか?
パートナーの方がバテ気味の際には、やっぱりこちらからのご奉仕が一番のようですね^^

襲ってしまいました^^

それでも今夜も、エッチな気分になりそうなカオル子です。
暑さの影響で、ネジが一本緩んでしまったのでしょうか?

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よしおさん
わざわざご連絡頂いてありがとうございます^^
ご夫婦でのブログ運営、いつも羨ましく拝見させて頂いておりました(笑)
今後ともどうか、末永く宜しくお願い致します^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。