FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


精の付くものを。
人妻デリヘル嬢の日常

皆様、残暑まだまだ厳しいですが、夏バテ対策は取られていますか?
我が家は旦那様が本当にバテ気味なので、少しでも精の付くものをと思い、
昨日は我が家で久しぶりに焼肉をしました。

ホルモンを多めに用意し、すり下ろしたにんにく入りのタレも準備。
栄養たっぷりの夏野菜も忘れません。
ビールはキンキンに冷やしたものを、カオル子の胸の間に挟んで旦那様に渡すというサービス付き^^
ちょっと冷たかったですが(笑)

始めはちょっと疲れ気味だった旦那様も、
ビールを一飲みしてお肉を食べたら少しずつ回復してきたご様子で、
多めに用意しておいたお肉を綺麗に平らげてくれました。

満腹になられた後はソファでゆっくりしだしてテレビ観戦。
あぁ、いつもの旦那様かな?なんて思いながら
隣に座って旦那様の色んなトコロをお触りします^^

カオル子の作戦通り?旦那様のエッチモードも上がってきてくれたようで、
その後はベッドで…うふふです^^
一番ライトなエッチでしたが、まぁこのくらいで許してあげます^^
昨日のカオル子はちょっとSっぽかったでしょうか?(笑)

精の付くものを。

デリヘル時にお世話になっている網タイツ…
こう見えて意外と暑いんです^^;

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですが、、、

カオル子さん、こんにちは♪
毎日暑いけど、ちゃんとご夫婦でエッチなコトはしてますか?(笑)
デリヘルの仕事もあんまり頑張りすぎて、
体調崩さないようにね!
私のサイトも夫婦で順調に更新してます♪
暇なときに覗きに来てね~♪

はじめまして。

わざわざ、ブログにコメントありがとうございます。
まだまだ、暑いですが、夏バテなどしてませんか?
カオル子さんの足、素敵で色気がありますね!

>弥生さん
ほんと、暑いですね~。
うちはブログの通り、ぼちぼちですよ^^
カオル子さんのサイト覗いてきましたが、
相変わらずご夫婦でかなりエッチですね(笑)
次の更新も楽しみにしています。

>まゆむらさん
こちらこそありがとうございます^^
うちは旦那様の方が夏バテ気味ですねぇ。
足が綺麗なのは写真のおかげですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
今はお仕事中でしょうか^^
かずくんがデスクワークの方なら、
周りの方にバレないように机の下から…
なんていう妄想してしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
おはようございます^^
朝ご飯はクリームとジャムで、
かずくんを美味しく味付けしちゃおうかしら^^

No title

いつもサイト来てくれてありがとです♪
カオル子さんみたいな淑女なデリヘル嬢に、
あやもなりたいんですけど、、
まだまだギャルっぽいかな~笑。
カオル子さんのブログ更新も楽しみにしてます~。

こんばんわ☆
立川 レジェンドのマキです
リンクの件 今 スタッフに話しました
今日中にリンクしておきます
遅くなってごめんなさい

>あやさん
いえ、こちらこそコメントありがとうございます^^
あやさんの風俗の体験記はいつも読ませて貰ってますよ~。
大胆でエッチでお気に入りです(笑)

Re: タイトルなし

>マキさん
ご連絡わざわざありがとうございます^^
とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

後は、アナル拡張しかないよね

>かずくん
そうですねぇ~^^
そこはまだまだ開拓の余地が充分に…。
かずくんは既に拡張済みなんでしょうか^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

