FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


大人のおもちゃを。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

先日のデリへルで、お客さまに大人のおもちゃ責めにさせられたカオル子です^^
そもそもMであるカオル子は、おもちゃなんていう文明の機器を使われての責めに甚だ弱く、
いつもより余計敏感になってみっともない姿をさらしてしまいます。

ピンクローターだけでも数分で昇天してしまいますのに…
同時にバイブなんて捻じ込まれてしまうと耐えられるわけがありませんよねぇ(笑)。
思わず「やめてください…っ」なんて言ってしまったカオル子ですが、
カオル子のアチラの方は言葉と裏腹に受け入れ体勢が万全でして…

お客様にもそれを指摘されて、顔を赤らめながらもスグ昇天してしまいました^^;

指でジットリとネットリと弄られるのもたまりませんが、
電動の振動には、もう…、勝ち目がありません。

そうそう、意地悪なお客様だと中々逝かせてくれなかったりするので、
そう言うときにはついつい口から

「逝かせてください・・・」

という言葉を漏らしながら逝かせて頂きます。
もちろんその後のカオル子ご奉仕フェラにはまた一段と力が入ります^^

大人のおもちゃを。

とは言いつつも、もっと過激なモノも試してみたいと思う今日この頃です…。
他にはどんなものがあるんでしょう?

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

たまらん


はじめまして
道具とか
使った事ないんで
興味ありありです

コメありがとうございます

URL辿ってきました^^
「もっと過激なもの」
①わんちゃん
②野外緊縛
③集団陵辱
④衆人環視
⑤パパとのえっち
etc
②③④を組み合わせると凄い世界になりますね^^;

あ、よろしければ相互リンクいたしませんか?
既に私の方は追加してしまいました。
RSSも取得しておきましたので最新記事をアップすると自動的にトップページに表示するようにセッティングしています。
御検討の程よろしくお願い致します。

綺麗

カオル子さん

綺麗ですね~

良かったら、もっと露出してください(笑)

オッパィが見たーぃ(笑)

>たくやさん
はじめまして^^
道具とか、デリヘルに興味おありですか??

>美優さん
いらっしゃいませ^^
さすが、過激でいらっしゃいますね(笑)
大変参考になります^^
リンクもありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね^^

>ベタさん
ありがとうございます^^
写真は少し良く撮れているんですが(笑)
またブログに来て下さいね^^
お待ちしています。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

