FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


旦那様へ、ありがとう。
人妻デリヘル嬢の日常

今日は少し趣向を変えて、日頃カオル子をたくさん愛してくれている旦那様へ、
感謝の気持ちをつづりたいと思います^^
しばしのあいだ、お付き合いいただけると嬉しいです(笑)

と言うのは昨日、夕食のときに旦那様が突然カオル子にこう言ったことがきっかけなんです。

「いつも美味しいご飯と、ふかふかのベッド、ありがとう」

一瞬何を言い出したかと思い、熱でもあるんじゃと疑ったカオル子でしたが、
その後すぐに照れたように「なんてね」と付け加えた旦那様は
いつもの旦那様でした(笑)

凄く恥ずかしそうでしたが、そんな照れくさそうな一言がとっても嬉しくて、
その後は例によって…入念なご奉仕フェラを…たっぷりとしました^^

普段デリヘルで働いていることをヒミツにしているので、少しばかり胸がチクンとしましたが、
でもカオル子のフェラを気持ち良さそうに受けてくれる旦那様は、世界で一番大好きです^^

旦那様も何だか感傷的になっていて、いつも以上に声を漏らして感じてくれて…
カオル子がペロリと舐めただけで、ビクンッビクンッと反応していました。
赤くなったおちんちんが、とても可愛かったです^^
その後は飛び出した液を丁寧に舐め取り…カオル子の中へと吸収致しました。

旦那様へ、ありがとう。

暑い夏をさらに熱くてしてしまっていたらごめんなさい(笑)
こんな猛暑日には、涼しい水浴びに限りますね^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブ

熱い夏がめちゃくちゃ
あつくなりやした
ラブラブで燃えるのはいいよね
俺にも少し愛をW

>たくやさん
ありがとうございます^^
たくやさんにはどんなカタチの愛を差し上げましょう?
お熱いのはお好きですか?^^

ぜひ


是非おあついのをいっぱいください
カオルコさん可愛い
エッチなプレゼントね笑

>たくやさん
リップサービスがお得意ですね^^
可愛いなんて言われる年齢じゃありませんよ~^^;

デリヘル情報好評です♪

カオル子さんご無沙汰です~。

デリヘル調子どうですか?

その節はお世話になりました~。

カオル子さんのお陰で僕のサイトも内容が潤ってますよ♪

いつでも覗きに来てくださいね~。

>やまぴーさん
はい、こちらも絶好調ですよ~^^
やまぴーさんもデリヘル呼んでますか?
私のおかげなんておこがましいです~。
次のレポートも楽しみにしていますね^^

いいですね!

カオル子さんこんにちは!

旦那サマとの熱い記事、ごちそうさまです(笑)
言葉で言われるのって。。ものすごく嬉しいものですよね。
できればいつも言ってもらいたいような・・・。

カオル子さんのフェラ。。気持ちよさそう。。
そんな可愛らしいカオル子さんの姿も、
たまらなく感じるんではないでしょうか。。

またラブラブな記事、楽しみにしてます!

>ぴんくごーるどさん
とても嬉しいコメントありがとうございます^^
フェラはまだまだお勉強中なところもありますので、
旦那様と一緒にステップアップです^^

ラブラブな記事と言われると…照れてしまいますが(笑)、
ご期待に沿えるように日々頑張ります^^

こちらこそ。

カオル子さん、こんにちは!

早速、こちらにリンクを貼らせていただきました!

今後とも楽しいお付き合い、よろしくお願いします(ニコッ)

ありがとうございます!

>ぴんくごーるどさん
ありがとうございます^^
同じ人妻ブロガー同士、こちらこそ仲良くしてください^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

