FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


エッチな人妻。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

カオル子よりエッチな人妻さんブログって、本当に教わるものが多くて感心いたします。
ご夫婦運営のブログもそうですが、人妻さんの何とも言えない妖艶な色気というか魅力は、
ブログからも伝わってくるものですね^^

カオル子のブログも初めて半年が経ちますが、その辺り皆様に伝わっているでしょうか(笑)
人妻デリヘル嬢としてもまだまだ駆け出しのカオル子ですので、
皆様からの暖かいコメントを励みに、これからもデリヘル共に頑張っていきたいと思います^^

最近はエッチな人妻の中でどのような遊びが流行しているのか、
少し気になって色々見ていましたが、皆さんもう既に色んな事をしていらっしゃるんですねぇ(笑)

擬似セックスや擬似不倫までインターネットで出来る時代だなんて、感服いたします(笑)
もちろんカオル子は旦那様一筋ですので、不倫の類には一切興味ございませんが、
それに近いエッチな体験には少し興味があります…。

ですので旦那様には内緒のまま、
人妻カオル子の秘密の場所を見つけて、コソコソ楽しんでみようと計画中です(笑)
他にも面白い場所がありましたら、是非教えて下さいませ^^

エッチな人妻。

皆様、いつもコメントありがとうございます。
カオル子の何よりの愛液…ではなく、励みとなります^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
ブログを応援して下すってありがとうございます^^
アダルトショップは行ってみたいですねぇ^^
きっと興味深いものがズラリと並んでいるのでしょう。
それにしても本当に個人さんはお詳しいですね。
風俗関連の情報に関しては、私より全然プロでいらっしゃるよう(笑)
どこで情報収集していらっしゃるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

カオル子さん、ブログへのコメントありがとうございましたぁ♪

デリヘル嬢って大変なお仕事ですよね?
知らない人と・・・とか、ちょっと怖い気もすんねんけど
がんばってほしいです。。。

テキストの中の言葉で「不倫」という文字があったけど
わたしは興味あってのものやなく、ちがう意味でのことなんや・・
人それぞれありますが、これからも遊びに来ますね♪

>個人さん
へえ、そうなんですか。
メルマガ会員ていうのも大切なんですねぇ。
今日もお仕事頑張ってくださいね^^
たくさん働いた後の汗は是非風俗で(笑)
なんて^^

>サラさん
ご訪問ありがとうございます。
そうですねぇ、最近はまた少しずつ自分にとってのデリヘルというものが
変わってきたような気もします^^
サラさんのブログの更新も楽しみにしていますので、
また遊びに行かせてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
レスの内容が大胆になってきました?
なんでしょう、個人さんのペースに惹き込まれているんでしょうか(笑)
交通安全集会と聞くと、個人さんのお仕事の姿を想像してしまいます。
きっちりと安全運転に気を配りながら、夜は風俗に遊びに行かれるんですね。
そのギャップにそそられてしまいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

とても いいパンティのお姿に 萌え~。としました。
うちは30代後半からエッチを楽しもうというスタンスになりましたね。(^^)おかげで仲良しです。(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
クリスマスプレゼントですか、もうそんな次期なのですね^^
でも物騒な事件ですねぇ。
女の子も複雑な心境でしょう…。
気遣って頂いてありがとうございます^^
ご忠告どおり、私も十分気を付けます。

ps.週末はごめんなさいね(笑)
一応内緒のブログなもので、大事を取っています^^

>ナニワの勘九朗さん
はじめまして^^
ナオさんとお呼びした方が宜しいでしょうか?
わざわざ私のブログへ飛んできてくださってありがとうございます。
minaさんご夫婦とは今のところ
ブログを通じてのお付き合いです。
(個人的なことを言えば私も夫婦交際には興味があるのですが、旦那様には色々と内緒にしているので…)

旦那様には特に何も聞かれませんでした。
感想程度に「何か今日は違うね」ぐらいです^^
言われるとこちらはドキっとしますけど(笑)
ブログは是非お越し下さい^^
いつでもお待ちしています。

>うりぼう2号
ありがとうございます^^
30代後半からですか。やはり違ってくるものなのですか?
私達も是非、今後の参考にさせていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
お気遣いありがとうございます^^
旦那様にはバレてしまわないよう、
ブログを続けるためにも気をつけて更新していきます。
昼間は逆にパソコンでエッチなサイトなど見ているので(笑)、
個人さんのコメントにもすぐ気付けるんですが^^;

抽選外れてしまって残念ですね。
でも次があるようなので、次に期待ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
いえいえとんでもありません。
個人さんからの賑やかなコメント、毎回楽しみに読ませて貰ってますよ^^
そうですね、お金は大事です(笑)
会員証も気が付けばあっと言う間に増えてしまうものですよね^^;
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

