FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


こんな時間まで…。
人妻デリヘル嬢の日常

どうしましょう。
今日はお昼にデリヘルに行っていて、16時頃に帰宅したのですが、
なんだか今日はとても感度が上がっていたようで、
デリヘルだけでは足らずにそのままパソコンへ向かって、
今までずっとエッチなサイトを見ながらオナニーをしてしまっていました…。

はっと時計を見ればそろそろ19時…、
だんな様も帰ってくるのに夕飯の用意をしていません…。
まさかエッチなサイトを見ていて夢中でオナニーをしていた、なんて言えるわけもなく、
今日の夕飯は出前で済ませてしまいそうです…。

旦那様、ごめんなさい^^;

でもエッチな体験談やエッチな画像を見ていたら、
パソコンに向かって本当にエッチな気持ちが沸き起こってきてしまい、
椅子に座ったまま夢中で始めてしまいました…。カーテンも閉めず…。

今日は本当に感度が良いようで、何だかすぐにイッてしまいそうでしたから、
自分で耐えたり焦らしたり…を繰り返して、
最後に絶頂的なエクスタシーを味わいまいsた…。
小さな絶頂はもう数えきれないほど迎えていたと思います。

夕飯を手抜きしてしまうお詫びに、たっぷりなご奉仕で旦那様をもてなしてあげようかしら^^
明日は土曜日なので、長い夜が過ごせそうです^^

こんな時間まで…。

二本指を突っ込んで、中でピース…
無理やり広げられる感じが、とっても堪りません…。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーテン

開けたまましちゃったんですね。

じゃあ、僕が見たのもカオル子さんだったのかも(笑)
そんな場面を人生で一度でいいので目撃したいです。

こんにちわ

かおる子さん はじめまして♪
奥様方の毎日の「夕食のおかず」選びをお手伝いしたくて
こんなブログを始めてみましたリチャードと申します。

おまけとしまして、他の奥様達の「性の快感」も参考に
なればと思います。

ブログ頑張ってくださいね♪
http://richard70.blog27.fc2.com/

>個人さん
ごめんなさい個人さん、火曜日になってしまいました^^;
下着を褒められると、とても嬉しいです。
そそられてしまうモノがありますね^^
でもその無料券は是非とも当たってほしいものですね!
結果が気になります^^

>ユースケさん
ま!覗いてらしたんですか?^^
そう言えば途中から、誰かに覗かれているような気が…(笑)

そう考えるだけで興奮してしまいそうです^^;

>リチャードさん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます^^
ブログも覗かせて頂きました。
出来立てほやほやなのですね^^
お互い頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

リンクのお誘いありがとうございます!
kumikaもリンクをさせていただきました~
カオル子さんはどんなエッチなサイトを見ちゃうんですか~~
kumikaは、縛り系が好き・・(笑)

>個人さん
下着は自分の感覚で買ったりしますが、
デリヘルを初めてから少し趣味も変わってきたような気がします^^;
もちろん旦那様に勘付かれないようにですが(笑)

>Kumikaさん
コメント頂けて感激です^^
エッチサイトは最近見始めてますが、
縛り系…好きです(笑)
おすすめがありましたらコッソリ教えてください^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

