FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


ドラマが好きなカオル子です。
人妻デリヘル嬢の日常

すっかり自分の中でもエッチな人妻デリヘル嬢、という第二の姿が定着したカオル子ですが、
実は主婦らしく(?)、テレビ…特にドラマが大好きなのです。
毎期かならず観ています。
特に今年の秋ドラマは面白そうなものばかりでご機嫌です^^

そういえばカオル子、本当にデリヘルを始める少し前くらいまでは
エッチな事に恥ずかしさを感じるタイプの人間で、
ドラマで流れるキスシーンすら、顔を赤らめて観ていました…。
ベッドシーンなんて気まずくって目もあてられません。

それが今ではどうでしょう。
特に深夜帯のドラマでは、そういうシーンを自分の方から期待してしまいます(笑)。
旦那様はあまり興味がないようなのに、カオル子の方が熱心に観ているって…^^;

アダルトビデオではなく民放ですから、同時に何人もの人が観ているんですよね。
それを想像するとまた興奮したりして…。
旦那様と一緒に観ている時は素知らぬ振りを通していますが、
とっくに全部バレているのかも知れません、そんなカオル子の淫乱な部分に…。

ドラマが好きなカオル子です。

以前リクエスト頂いた足画像です。
足はあまり自信ないのですが…^^;

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずくん
おかげさまで元気に過ごしております^^
陵辱ですか?そんな言葉を浴びせられるだけでも
反応してしまう私です…。

>個人さん
風俗店の情報を共有し合ってるのですね^^
月末月始は利用して下さるお客様も少し増えます。
個人さんは今月もう行かれました?
と言ってもまで二日目ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
更新されましたか^^
私もお邪魔しにいかなければ(笑)
いつも楽しく読ませてもらってますからね。
個人さんのコメントも楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
遅筆ですが私の方こそ宜しくお願い致します^^
タイヤの値段なんて今まで気にしたことありませんでした^^;
新品はもっとするのですか…。
運転、接客、整備、
タクシーのお仕事って本当に奥深いものなんですね。
もうすぐお正月なんですね。一年は早いです。
年末年始はタクシーも大忙しですよね^^
頑張ってくださいね^^
ブログにも遊びに来てください。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

