FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


食欲の秋ですね。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

朝晩は冷え込んできましたね。
我が家では早々と掛け布団とヒーターを出しました。
今年は夏が暑かった分、冬がどうなるか分かりませんね。
異常気象が続いているようですし、何だか心配な今日この頃です。

でもそんなカオル子にとって、秋はなんと言っても食欲の秋。
この時期旬な食べ物には目がありません^^
中でも好きなのは栗ですが、先日、お料理が上手なデリヘルのお客様に、
渋皮煮の美味しいつくり方を教わったので実践してみようと思っています。

栗も中々剥くのが大変なんですよねぇ。
でも手間と暇とかけてじっくり作り上げたものにこそ
美味しさが宿るのでしょう^^

あとはなんと言ってもマツタケでしょうか。
今年はマツタケが豊作のようなので、少し頑張って挑戦してみようかしら?
でもカオル子がマツタケと言うと…イケない方を思い出してしまいそうですね(笑)

食欲の秋ですね。

リクエスト頂いたチラリ画像です。
見えそうで見えない感じ、出ていますか?^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

食べ物がとてもおいしい季節ですね。(^^)
最近はめっきり仕事がらみのお付き合いが多くてしんどいですが、おいしいもの食べて、エッチしてがんばりましょ~。(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>未経験な無粋者さん
コメントありがとうございます^^
そうですね、多いと思いますよ。
私より何年も続けていらっしゃる方もいますし^^
ブログをきっかけに興味を持って頂けて嬉しいです。また遊びにきてくださいね^^

>うりぼう2号さん
そうですね、とっても嬉しい季節です^^
美味しいもの食べて、エッチして、
たくさん満たされたいですね^^
お仕事お忙しそうですが、ブログの更新も期待しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
お褒め頂いて光栄です。これからの励みに致します^^
無料券は当選が気になるところですね。
当選するよう私もパワーを送ります^^

No title

初めまして
お尻ちゃんの部屋からコメントを見て飛んできました~
イキナリ汗掻きました~(笑)
何も知らず文章を読み始め、どんどん妄想が膨らんで・・・
結局「夢」だったので・・・参りました!
人妻が旦那に知れず、このように遊べる時代に感謝です!!

私は妻に嘘つくと直ぐにバレますが・・・(笑)
また来てみます。

>あしあとさん
いらっしゃいませ^^
自分でも寄ってしまうくらい濃厚な夢だったもので、
ブログに書かずにいられませんでした^^;

こんなブログですがまた来て下さると嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

