FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


週末は野球観戦に夢中でした。
人妻デリヘル嬢の日常

今週末はどこへも行かず、お家で野球観戦をしておりました^^
皆様はご覧になりましたか?
カオル子はどの球団のファンでもないんですが、
旦那様が野球観戦自体を好きでいるので、よく付き合って見ています。

はじめはルールも何一つ分からなかったんですが、
おかげさまである程度は分かるようになりました(笑)
野球って面白いですね。

デリヘルのお客様とも野球の話をすると凄く盛り上がれます。
選手の名前なんかはパっと出てきませんが、週末の大決戦は熱くなって見ていました^^

来シーズンが始まるまでには、もう少し詳しくなっておこうと思います。
すっかりロッテと中日のファンになってしまいました(笑)
皆様はどちらのファンですか?
ロッテファンの方は、本当におめでとうございます^^
応援お疲れ様でした^^

週末は野球観戦に夢中でした。
スポーツは得意でないカオル子ですが、
夜のスポーツは延長戦大歓迎です。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクどーもです

その夜の延長戦参加したいっす。v-222

これからもよろしくおねがいしやす。

>とむとじょりーさん
カオル子の延長戦は15回以降も続きますよ^^
決着がつくまでバテても辞められません(笑)

これからも宜しくお願いします^^

>個人さん
全て観られたのですね。
長丁場でしたがお陰で私もかなり熱くなれました^^
クリスマスのようなイベントシーズンになると利用客も増えるのですか。
確かにそうですねぇ。
ひとまず無料券が当たるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

いつもお世話になっております。
スポーツって案外 知らなくっても
最初からちゃんと観ると 面白いですよね、、、

まさに激闘ですね

延長15回でも終わらないなんて…
挑戦したいような気もしますが、どうやったら決着つくのでしょう?

延長18回で決着つかなければ、再試合ということでお願いしますi-236

なんのこっちゃi-229

>個人さん
そのニュース見ました。
自殺の中継なんて怖いですね。
コメントにも考えなしのものが目立ちます。
インターネットは怖いですね。
でもそのかげで、こうやって個人さんとも知り合えたのだから役得です^^
楽しいブログを目指して続けていきますので、
個人さんもまだまだご協力くださいね^^

>麦一さん
こちらこそ、いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
麦一さんのキレ味鋭い文章の大ファンです^^
そうなんですよね、最初から真剣に観てみると
案外面白いものだなと私も感じていました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

カオル子さんこんばんは!
コメありがとうございました☆
遊びにきちゃいました。
とても興味深いブログですね(*´艸`*)
また遊びにきます!

おはようございます。

野球観戦が楽しいというのはいいですね~。(^^)
話題つきませんよ!
ブラからの乳首がとてもかわいいでーす。(≧▽≦)

>個人さん
楽しく利用するためにルールは必要ですよね^^
さぶちゃん見られたのですか?
いいですねぇ、私も是非見たかったです。
でも声かけられないかも^^;
抽選結果の書き込みお待ちしてます^^

>マイティーチャさん
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
私も遊びに行かせて頂きますね^^
これからも宜しくお願い致します。

>うりぼうう2号さん
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
野球は今シーズンが面白かったお陰で、
来年のシーズンが楽しみになってしまいました^^
今の内から少しずつ詳しくなっておこうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

