FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


酷い体験をしてしまいました。
人妻デリヘル嬢の日常

今日は昼頃買い物に出ていたのですが、普段使わないバスを使っていました。
帰りも大荷物になりながらバスに乗り込んだのですが、とても人が多くて…。
普段から満員車両というものに慣れていないカオル子でしたので、
なんとか押しつぶされないよう必死になるばかりでした。
家に着くまでは30分ほどあります。

すると、必死に踏ん張っているカオル子の首筋を、生暖かい風が撫でました。
後ろに立っている人の息でした。
少し気になったカオル子でしたが、満員なので仕方ないと気にしないことにしたんです。
しかし途切れることなく「はぁ~」っと…。

少し不快感を覚え始めたカオル子でしたが、まだ故意だとは言い切れないので…。
しかし今度は、お尻の方に何かがあたる感触がありました。
それはカオル子のお尻にピタリと密着し、
バスの揺れに沿ってカオル子のお尻の表面を転がり続けます。

…指かしら?

そう思いました。
けれどぎゅうぎゅうで後ろを振り向くこともできません。
荷物で両手が塞がっていて身動きも取れません。
もしかしたらカバンか何かかもしれないし…そう思って気にしないようにしていましたが、
段々その動きが意図的なものに感じてきました。

まさか…と思った直後に、タイトの下からカオル子の大事な部分へと侵入して来たのです。
明らかに人間の手の動きでした。
「それ」はカオル子のパンツに到着し、
明らかに指と分かる動きでカオル子の大事な部分をパンツの上からなぞり出しました。
あまりのことに声にならないカオル子ですが、こんな狭い社内で騒ぎになるのも恥ずかしかったので、
そのまま耐えようと思いました。

けれどカオル子はデリヘル嬢…ここでどうしたものか、反応してしまうんです…。
パンツが湿り始めたのが分かりました。恐らく「その人」にも分かったでしょう。
それを合図にするかのようにその指がパンツの中まで侵入してきて、
ついにカオル子の壷に栓をしてきました…。

もうおしまいです。
恐らくカオル子の壷に栓をした指は二本。途中から三本になりました。
静かに静かに中で掻き回されながら、カオル子は声が漏れるのを必死にこらえていました。
吊革を持つ腕がピクピクと痙攣していました。

もうすぐカオル子が降りるべき駅に着く…そう思った時、指の動きが途端に高速になりました。
それに驚き小さく「…っ」と漏らして、カオル子は逝ってしまいました…。
そして放心状態のカオル子は、目を覚ましました。

ごめんなさい、全てはバスで見た夢の話しでした^^;
久々に利用したバスでついついいけない事を考えながら眠ってしまっていたんですね。
しっかりとパンツは濡れていましたが、もちろんこれは実体験ではありません^^;
ただ、とても気持ち良かったのは覚えていましたので、つい記事に書いてしまいました^^
お許しください。

酷い体験をしてしまいました。
本当のカオル子でしたら、
声を漏らさずに逝くなんて絶対に出来ないと思います。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じっくり読んで心配になってハァハァしてた自分が恥かしい(≧∇≦)
内緒ですけど電車の中で痴漢に逝かされた事ありまふ
(//∇//)

はじめまして

はじめまして、か~にゃんと申します。

いやぁ、エントリー読みながら勃起しちゃいました。
エロいな(^-^)

また、遊びに来ますので仲良くしてやって下さいね。

こんばんはo(^-^)o

カオル子さん文章上手v-10
しっかりオチもあって。。。
なぜか最後読んでホッとしましたです(*´▽`*)

まきは高校生のときチカンされて、
ツレの女の子といっしょに男を電車からひきずり出したことはありますv-15
いまでもツレとのあいだで、

池袋事件

という笑い話になってますw


でも、男友達に
むりやりやられて、
いっちゃったことも。。。

なんかあとで、
くやしぃ気持ちになりましたv-409

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
なかなか、エロく楽しいブログですね。

ぜひ、一度カオル子さんのお店に遊びに行ってみたくなりました。
よかったら、ぜひ教えて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>美優さん
驚かせてしまってごめんなさい^^;
でも美優さんの体験にも驚きです(笑)
そんな事って実際にあるんですねぇ。
日常にない刺激がありそうです^^

>か~にゃんさん
はじめまして、カオル子です^^
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
これからも是非遊びに来て下さいね。

>まき☆さん
凄いですね、とても勇気ある行動だと思います!
その後どうなったのか非常に気になります、その池袋事件(笑)
でも男友達の方とは、許せない話ですね。
悲しくなるのと悔しくなるの、分かります。
いってしまった自分にも…やるせないですね…。

>よっしーさん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます^^
エロくて楽しいというのは何より嬉しいお言葉です。
ただこのブログ、お店に内緒でやっていますので…
今後もブログを続けていくために、今はまだ伏せさせて頂いているんです^^;
申し訳ありません。
ブログを通じてよっしーさんとお付き合いが持てるとカオル子幸いです^^

>個人さん
そうですねぇ、個人さんには是非風俗の体験話などをお伺いしていきたいです^^
きっと面白いのでしょうね^^
ゲゲゲの主題歌と言うといきものがかりでしょうか。
松下ナオさんはとてもお綺麗ですよね。
私も見習わなくては^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
リアルなお客様からの貴重なコメントです!
大事に参考にさせていただきます^^

ナースさんの格好、私はもう無理ですが(笑)、
レポート期待しています^^

No title

カオル子さん今日は☆
いつも遊びに来てくれてありがとう^^
あれから画像も更新してるので、
また遊びに来てね^^
お仕事頑張って!

>弥生さん
こんにちは^^
早速お邪魔してきました。
いつにもましてセクシーでしたね。
セックス画像なんてどんどん濃厚になって…。
私も負けないようにブログの更新頑張らないと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

