FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


昔の彼との甘い情事。
人妻デリヘル嬢の日常

昔、カオル子がまだ若いころ、付き合っていた彼と遊園地に行ったことがありました。
彼とは10歳も年が離れており、カオル子にエッチな事を色々と教えてくれた人でもありました。
そんな彼とはすぐに別れてしまったんですが、
カオル子がデリヘルを始めようと思うほどエッチな事に敏感になってしまったのも、
彼との出会いが大きかったと思います。

まだ何も知らないカオル子に、いろいろなことを教えてくれました。
フェラもクンニも様々な体位も…。
でも初めのころはフェラが全然上手にできなくて、彼を逝かせてあげられなかったんです。
そんなカオル子が一度だけデートで行った遊園地の観覧車の中で、
彼にフェラをするよう言われました。

カオル子は「え?こんなところで?」と思いましたが、
なぜだか言い知れぬ興奮が自分の中で起こり、恥じらいながらも応じたのです。
でもやはり中々上手く行かずにカオル子は焦り始めます。

「早くしないと一周してしまう…」

そう思い始めたときカオル子達の乗っているゴンドラがちょうどてっぺんに到着しました。
すると彼が「今は俺たちしかいないよ」と言いました。
その言葉にちらりとあたりを見回すと、あるのは青空だけ…周囲には本当にカオル子達だけの世界でした。

そしてカオル子はリラックスして、フェラの続きを始めました。気持ちを込めて、決して焦らず丁寧に。
すると徐々に彼のおちんちんが大きくなってくるのがわかりました。
そして彼が小さな声で「いきそう…」と言ったのです。
「えっ?」と嬉しくなったカオル子はそのまま夢中でフェラを続けました。

すると、膨張を続けた彼のおちんちんの中から、ピュっとミルクが出てくるのが分かりました。
フェラで逝かせてあげられた…カオル子は興奮してしまって思わずそのミルクを飲みほしてしまったんです。
その行為にはさすがに彼も驚いていましたが、カオル子からすれば自然な流れだったように思います。
初めての成功が本当に嬉しかったんでしょう。
ゴンドラが地上につくギリギリの出来事でした。

昔の彼との甘い情事。

それからカオル子は少しずつ自分で技術を磨いています^^
その時の彼とのきっかけが大きかったですね。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
映画館も経験あります(笑)
大体男性側からおねだりされるんですが、
私もそういうのまんざらでも無かったり…^^;

記事が大胆になってきたのは、
個人さんをはじめとする方々からのコメントが大きいかもしれませんね^^
喜んで貰えてると思うととっても嬉しくなります^^

無料券は残念でした^^;
レポートを楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観覧車フェラ…

エントリー読みながら、興奮しちゃいました。

観覧車フェラか~エロいな。

今度やってみよう゜+。(*′∇`)。+゜

はじめまして

 STAY COOLのsallyです。

遊びに来ちゃいましたw

ブログにコメありがとうございました。

色々な体験されているようで、勝手にですが参考にさせて頂きます。

これからも仲良くしてくださいねw

また遊びに来まぁ~す。。


>個人さん
わんちゃんのお散歩、楽しそうですね^^
寒い季節も元気に過ごせそうです。
メガネは男の方喜ばれますよね。
今度うちで実践してみようかしら(笑)

>か~にゃんさん
興奮して頂いて嬉しいです^^
当時はとてもドキドキしていましたが…
今ではもう少し余裕を持ってしてあげられるかも(笑)
か~にゃんさんも実践されたら教えてくださいね^^

>sallyさん
いらっしゃいませ、遊びに来てくれてありがとうございます^^
私の体験を参考にして頂けるなんて光栄です(笑)
これからも参考になるかは分かりませんが、
楽しいブログを目指していくので
お付き合い頂けると嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観覧車で挿入

観覧車でフェラ、良いですね。
僕もお願いしたいものでし(^з^)
因みに、僕とdollは観覧車でバックからの挿入経験があります
お恥ずかしながら、その状況に興奮しすぎて、すぐにいってしまいました。

mydoll
http://sikoff.blog32.fc2.com/

>個人さん
後輩さんに奢ってあげるのも先輩のおつとめなんですね^^
パネルと違った女の子が来るというのは、
私にとっても複雑なオハナシです^^;
お客様をガッカリさせてしまわないように頑張らないといけませんね^^

>jukeさん
バック挿入なんて、そちらの方が凄いではありませんか^^
下を見おろしながら空のど真ん中でのセックスなんて、
考えただけでも興奮しそうです^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

