FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


年下男性。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

最近デリヘルで年下のお客様のお相手をさせて頂くことが増えてきました。
自分の年齢と比べてしまうと切なくなるので致しませんが(笑)、
年代の違うお客様との時間はやはり違った楽しさがあります。

20代前半の方には最近の流行ものなどを伺ったり、
逆に私の時代に流行っていたものなどを教えたり^^
こういう交流が持てるのは役得だな、と感じますね^^

その中で最近の恋愛事情についてもお話ししていたんですが、
最近は付き合って割とすぐに結婚してしまう方が多いのだとか?
カオル子の働いている人妻デリヘルでもお若い方いらっしゃいますからね。
若い奥様やママが目立ってきたのはそのせいなのでしょうか^^

なんて考えるとどんどん老け込んでしまいそうなので、
カオル子もまだまだ若々しくいられるように頑張ろうと思います(笑)

年下男性。

人妻の魅力は若さではなく熟成感でしょうか(笑)
20代の頃には無かった渋み・甘みが出てきたように思います^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
当たられたのですね^^
おめでとうございます。
今年ももう師走、早いものですね。
あとあ少し元気に過ごして無事に新年を迎えたいと思います^^
個人さんからの元気なコメントも
いつも楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
まぁ土曜日から寒くなるのですか。
ついに本格的な寒さがやってくるんですねぇ^^;
買い物に出る際が辛そうです…。
是非無料券が当たってのレポートを楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カオル子さんこんにちは☆
そうですね~あたしもデリやってて
ほんとソレ思います!
私は逆に年上のお客様との交流が刺激になるかなっ!
うちのサイトもいっぱい更新したので、
また遊びに来てくださいねぇ~♪

熟成

カオル子さん、いつもブログへのコメントありがとうございます。

リンクは、こちらも設定させていただきました。

これからも仲良くしてやって下さい(´∀`)

>鈴木いちろうさん
こちらこそ宜しくお願いいたします^^
このような感じのブログですが、
これからも是非覗きに来てください^^

>あやさん
そうですよね。
あやさんも同じお仕事なのでお分かり頂けますか^^
ホームページもちょくちょく遊びに行かせてもらっています。
とてもエッチで大好きなサイトですので、
これからも更新楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
確かに、私もタクシーの中では色々なことを電話で話しているかもしれません(笑)
考えると少し恥ずかしいですね^^;
風俗嬢さんにも稼ぎ方色々ですね~。
ブログ覗きに行ってまいります^^

ありがとうございました。

はじめまして。
ブログ【妻には内緒で・・・】を運営しておりますゆうきです。

先日は当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
またその際にはお褒めとも取れる
コメントを頂戴しましてありがとうございました。
併せてお礼申し上げます。

私の方もカオル子様のブログを拝見させて頂きました。
当ブログに対して頂戴出来ましたカオル子様のコメントは、
その侭にカオル子様のブログにお返しした方が良いと感じました。

遅れ馳せながらブログをリンクさせて頂きました。
もしよろしければカオル子様のブログに於きましても、
リンクを行って頂ければ幸いと思います。
御検討下さい。

それでは今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
もうすぐお正月ですね^^
個人さんからの明るい年賀コメントもお待ちしていますよ(笑)
男性店員の接客の良いお店は素晴らしい店かと、私も思います。
制服も常にパリっと着こなしていれば尚グーですね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

