FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


カオル子の敏感。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

敏感な部分って、結構変わるものですよね。
さきほどもデリヘルのお客様から指摘されたのですが、
カオル子は脇の少し下あたりが感じやすいようです。

自分ではまったく意識していなかったのですが、
その部分を触ったり舐めたりすると、カオル子はいつもより余計に感じているらしく…。
他のお客様からも触られたりする部分ですが、今まで気が付きませんでした。

そう言われてしまうと余計意識し、次からは倍以上に感じてしまいそうです…^^;
基本的には攻められることでより感じてしまうタイプですので、
集中攻撃なんてされてしまったらもう…想像するのが怖いですね(笑)

そんな自分の知らない敏感な部分が他にもあったりするんでしょうか。
カオル子の知らない間に見つかっているのかも…なんて考えると、
また濡れてしまうカオル子です…。

カオル子の敏感。

言うまでもなくこちらは性感帯…。
自他ともに認める敏感スポットです^^;

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
ハッピーバースデーです^^
コメントが遅れてしまいました…
昨晩はお祝いされましたか?
娘さんがご不在なら少しさみしいですねぇ。
でも個人さん宅の賑やかなホームパーティーが目に浮かぶようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
無料券ないですかって、
その後輩さんも面白い方ですね(笑)
個人さんからのレポートのために、
当選を応援しています^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

