FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


セクシーなポーズ。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

デリヘルという仕事柄やこのブログでもそうですが、
カオル子は割と頻繁に写真を撮影したりします。
その時に自分なりのセクシーなポーズというものを考えたりするのですが、
これって意外と難しいんですよね^^;

単に、秘密の部分を大胆に公開すれば良し、ではないんですよね。
好奇心や誘惑性など、“そこからの何か”、を連想させるような写し方を
カオル子は自分なりに研究しています。

カオル子から見るセクシーさと、見て頂いている方が感じるセクシーさって、
多少なり違いはありますよね^^
それを考えながら第三者的な目線で自分を撮影するのもまた、
最近の楽しみになってきました。

デリヘルやブログを始めてから本当に意識が変わりました。
いつまでも良い画像が撮れるよう、自分をきれいに保っていなければいけませんね^^

セクシーなポーズ。

ここだけの話ですが、
自分の写真を見ながら感じてしまう事もあります…。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ライン

保つの大変でつ…p(´⌒`q)

>紫苑さん
ですよねぇ^^;
お尻とお腹まわりは特に…。
こうして写真に撮っていれば
いい刺激になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです☆

Σ(゜Д゜) 美脚ですねぇっ!!!
同じ30代女子として うらやまです。
キレーイ☆

>個人さん
お正月はゆっくり休まれますか?
個人さんのお仕事だとお休みの方が忙しそうですから、
あんまりゆっくりは出来ないのでしょうか^^;
無料券は残念ですねぇ~。
レポート早くお聞きしたいのに^^

>ユキさん
コメント有難うございます^^
そんなことありませんよ~。
カメラが気を利かせてぼかしてくれているんです(笑)
これからも遊びに来て下さいね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

