FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


一年の終わりに。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

今日で2010年も終わりです。
ただいま明日のお節料理や飾り付けなどが一段落し、
旦那様がお昼寝中の隙に更新です^^
もう少しすれば旦那様を起こして、紅白歌合戦を見ながらお蕎麦の準備に入ります。

今年はカオル子にとって色々な変化や成長があった一年でした。
大きなことはやっぱりデリヘルというお仕事を始めたこと。
結婚してからエッチな事への興味が大きくなり
思い切って始めたのが今年でした。

始めはどぎまぎしていましたが最近は楽しく思う余裕も出てきて、
楽しませて頂いております^^
色々な方と知り合えるのもうれしいですね。
そんなデリヘルも先週仕事納めとなり、しばらくはお休み中です。

年明けに体がなまってしまわないよう、
お正月休みの間の自己トレーニングは欠かしませんよ(笑)
皆様もお体には気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ^^
来年もカオル子のブログにお付き合い下さいね^^

一年の終わりに。

年越しSEX、してみたいですね^^
除夜の鐘の分、旦那様に攻められてみたいです。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします!

カオル子さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年も頻繁に遊びにきますのでよろしくお願いします☆

>マイティーチャさん
明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
今年もブログでのお付き合い、どうぞ宜しくお願いいたします^^
2011年もお互いエッチな写真期待しています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。
うさぎ年と辰年は縁起が良い年なのですね。
さっそく来年も楽しみになってきました^^
今年も個人さんからのコメントを楽しみにしています^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

