FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


明けましておめでとうございます。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

新年、明けましておめでとうございます。
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月はお天気も優れず、あまり外出していないカオル子です。
しかし今日から私も旦那様も仕事始めですので、
しっかりと気持ちを切り替えてお仕事頑張ります^^

カオル子のお仕事とはもちろんデリヘルですが、
お正月の主婦気分がまだ抜け切れていないのが心配です(笑)
人妻デリヘル嬢と言えども家庭の匂いが出過ぎてしまわないよう、
いつも以上にセクシーな下着で2011年の初仕事に挑むつもりです^^;

今年もカオル子のブログを宜しくお願い致します。
2011年も皆様にとって良いお年でありますよう^^

明けましておめでとうございます。

お正月休みすぎて少し太ってしまったかもしれません(笑)
もう若くないので、怠けた分はすぐに体に出てしまいます^^;

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

おめでとうございます。

カオル子さん、今年もエロエントリー期待してます。

リンクの件ですが、大変申し訳ありませんでした。早速リンクさせていただきますので、相互でよろしくお願いします。


対応が遅くてすぴません。
今後とも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。
迎えました新しい年も既に5日目となり、
遅い御挨拶とは承知しておりますが新年の御挨拶とさせて頂きます。
今年もよろしくお願いします。

>何か思いつけばすぐにご報告させて頂きますね^^<
先の書き込みでは御無理をお願いしました。
しかしながら女性の視点での何かが有ればと期待をしております。
よろしくお願いします。

>個人さん
本当、今年はどんなドラマがあるんでしょうね^^
何だか私も楽しみです(笑)
今年も個人さんからのレポートを心待ちにしています^^

>ゆうきさん
いえいえこちらこそ、
ご丁寧なご挨拶をありがとうございます^^
ゆうきさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いておりますので、
今年もご活躍を期待しております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

カオル子さんへ

今年もよろしくおねがいします。
キュートエッチなブラがとてもいいですよ。(^^)
下着のチョイスは世の男にとっては最高の
気遣いです~。(≧▽≦)

>個人さん
今日から本格的に日常生活に復帰します。
毎年成人の日が終わるまでは何だかお休み気分が抜けません^^;
今年も個人さんのレポートが楽しみです。
期待して待っています^^

>うりぼう2号さん
開けましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願い致します^^
下着を褒めて頂くととても嬉しいです。
今の仕事するようになってから少し傾向も変わりました。
厭らしすぎず地味すぎずがモットーです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
本当最近流行し始めているようですね、インフルエンザ。
感染には十分気を付けないといけませんね^^
まだまだ寒さが続くので、暖かくしなければ
抽選、今年初当たりがあるといいですね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

