FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


見せることでキープ。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

やっぱりお正月の数日間で少しふっくらしてしまったかもしれません(笑)
こういう時には敢えて体を露出して、
「見られている」という意識を強めるカオル子です。

そうすることで大分プレッシャーがかかり、良い効果をもたらしてくれます^^
このように若干ふっくらした時には良くやります。

という事で本日の画像もス少し露出多め(笑)
冬はそれでなくても着込んでしまいますので気を付けないと。
デリヘルもあることですし、自分の体は常に磨いていないといけませんね^^;
他にも何か良い引き締め方法がありましたら、是非教えて下さい^^

見せることでキープ。

しかしながら、お客様にはふくよかなタイプが好きな方も多いようです。
女性は少し気にし過ぎなんでしょうか(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛事情 相互リンクのお願い

初めまして恋愛事情 相互リンク 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、SEX、性愛 性技 絶頂 エクスタシー、SEXアンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

恋愛事情 相互リンク登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

ありがとうございます^^
そうですね、デリヘルを辞めてしまった後が怖いですね(笑)
いつまでも引き締めていきたいと思います。
お陰様でお正月も体調を変えることなく元気です^^
仕事を通じて色々と免疫力が付いてきたのでしょうか^^

>komさん
初めまして。コメント頂いてありがとうございます^^
ブログを全部読んで頂けたなんて、とても嬉しいです。
ブログの画像はお手元のみでお楽しみくださいね^^
マイペースな更新ですが、これからも遊びに来てください。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

