FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


江~姫たちの戦国~
人妻デリヘル嬢の日常

今年も大河ドラマが始まりましたね。
「江~姫たちの戦国~」、皆さまご覧になっていますか?
ここ最近何かと大河ドラマが話題なので、
今年から本格的に見始めているミーハー・カオル子です^^

しかし歴史のことは学生時代の方が詳しかったのでしょう、
見ていても、登場人物が良くわかりません(笑)
けれど役者さんどなたも素晴らしい方ばかりで、グイグイ引き込まれてしまいます。
鈴木保奈美さんは本当にお美しいですねぇ~。
人妻デリヘル嬢として、女性の美しさには敏感です(笑)

女性の側から見た戦国時代ということで、やっぱり女性の視聴者も多いのではないでしょうか。
そしていぶし銀の男性俳優さんに釘付け…。
どこを取ってもカオル子、今年の大河ドラマにハマってしまいそうです^^

江~姫たちの戦国~

強く美しく生きる女性像、
いつの時代も憧れです。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてm(__)m

初コメです。

ブログ拝見させてもらってます。
素敵な女性みたいですね!九州のお店なら会いに行くんですが…

お仕事&ブログ頑張ってください!

リンク設置させて頂きました!

お返事が遅れまして申し訳ございません!
ザビエルです!

相互リンク、誠にありがとうございます!
熟れせんブログにリンクを設置させて頂きました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

>個人さん
大河は役者さんが重大ですね。
実際にいた人を演じるなんて、とても大変ですね。

帯を回すの楽しそうですね^^
一度はやってみたいと思ったことがあります(笑)

>おさるさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます^^
お褒めの言葉を戴けて光栄です。
ブログもマイペースに続けていますので、
良かったらこれからも遊びに来て下さいね^^

>ザビエルさん
いえいえ、こちらこそわざわざご連絡頂いてありがとうございます^^
これからもブログ楽しみにしておりますので、頑張ってください^^
今度ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

相互リンクありがとうございます。((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

こらから末永くよろしくお願い致します。♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*仲良くしょぅ☆

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お邪魔します 

カオル子さんこんにちは 今回も素敵な写真に目が眩みます 

こうしてブログにコメント書くのは前回が初めてで
カオル子さんにコメントいただいたときはとてもHappy でした 
これからもちょくちょくお邪魔せて頂きますね

大河ドラマなかなか見る機会がなく…福山竜馬も話題についていけなかったな  カオル子さんはデリヘルに着物姿で…なんてないのかなあったら…男の夢ですね(笑)ではでは仕事に戻ります 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
やっぱりお客様の体験話しは気になりますねぇ。
私も気配り心配りができる
良きデリヘル嬢でいたいと思っております^^
まだまだこれからですが^^

>恋愛事情さん
相互リンクにお誘い頂きありがとうございました^^
今後ともよきお付き合いができますよう、
よろしくお願い致します^^

>komさん
こちらこそコメントを頂けてとっても嬉しいです^^
私も龍馬伝はすっかり話題に取り残されていたんですよ。
じわじわ人気が盛り上がりはじめて、
見ておけば良かったと後悔しました(笑)
着物姿は滅多にないですが、
女として着物の似合う女性になりたいと思っています^^
お仕事頑張ってください^^

おはようございます。

私は カオル子さんの開脚部に釘付けです。(^^)
(≧▽≦)

>うりぼうう2号さん
まぁ^^
ありがとうございます。
そう言って頂けるととても嬉しいです。
これからも体磨き頑張らねば^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
私あまり機械のことは分からないんですが、
ツイッターって最近皆さんやっていらっしゃるようですね。
うな重を食べてからの2回戦目ですか!
考えただけでスタミナが付きそうですね^^
1プレイ終えた後のお食事は何よりも美味しい気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
ソープランドのサービスは想像でしかありませんが、
お話しを聞く限りではやはり私たちとは違うものを感じますね^^
刺激があってとても面白いです。
とてもドキドキしてしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオル子さん はじめまして。

カオル子さん はじめまして。

コメント失礼致します。

私も現在 風俗嬢をしてハンドテクの練習をしております。

まだ始めたばかりのブログですが
お近づきになれたら・・と思います(o*。_。)oペコッ。

P.S 大河ドラマを見るとどうしても和服でエロ・・・そんな妄想を抱いてしまう私です。


>個人さん
そうですね、
お客様とのメッセージのやり取りは大切ですよね^^
直接言えないようなことも、
何だかメールでは言えてしまえるような?

>夜の秘書さん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
私もブログはそんなに長くありませんが、
こうして夜の秘書さんと繋がれたこと、嬉しく思います。
私もブログにお邪魔させて頂きますね^^
よろしくお願い致します。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

