FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


最近少し運動を。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

いつもはデリヘルが適度な運動になっていたのか、
お正月に少し休むとやっぱり体が鈍ってしまったような気がします^^;
適度な運動をと思って、家事をしながらでもできるエクササイズを実行中です。

例えば洗い物をしている時などは片足立ち、
掃除機をかける時はわざと動きを大きく、など^^
もちろんお買いものは自転車で、歩きのときには少し速めのペースを心がけます。

そうして日々少しずつ運動を取り入れている(つもり)のカオル子ですが、
旦那様はカオル子より多くご飯を食べるのに、体はいつまでもきれいに引き締まったまま…。
そんな旦那様を見るとたまに心が折れそうになるカオル子でした。

最近少し運動を。

夜の運動は消費量が激しいですが、
あんまりスタイルへの効果はないんですよねぇ^^;

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
エッチな事をしてダイエットになれば、
一番良いですよね^^
汗もかいて、健康対策そのものです(笑)

私もお迎えが無いととてもじゃありませんが
この寒い中、激しい往来はできません^^;
風邪には気をつけないといけませんね^^

>komさん
趣味でテニスなんて素敵ですね^^
運動があまり得意でない私にとっては、
雲の上のスポーツ…^^;
あんな小さなボールを打ち合うなんて…。
でも一度挑戦してみたいです^^
個人的には軟式テニス?のダブルスをしてみたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
悩まれてしまったのですか^^;
色々と考え込んでしまったのでしょうか。
個人さんも7年振りだとさぞ気合も入っていらっしゃるでしょうね。
楽しいご報告をお待ちしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ダイエットしているお姿も見てみたいです~。(^^)
美に追求する女性ってとても素敵だと思います。
うちは、私が巨大化していますが、妻はまだ色々食事や運動をして、制御していているようです。
私の運動はセックスオンリーになってますね~。(^^)

 ブラウスの袖とパンティの組み合わせが刺激的ですよ~。(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
衣装は大切ですよね^^
下着にも気を配ります。
神戸の和服嬢は
とても気品に満ちていそうですねぇ。

>うりぼう2号さん
ありがとうございます^^
30才を超えると体が言う事を聞かなくなり…
良い反応には時間がかかるけれど、
悪い反応はすぐに出てしまいますよね(笑)
緩まないように引き締めていかねばと思います^^;

>KK・TOMさん
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
嬉しいコメントも頂けて幸せです^^
相互リンク大歓迎でございます。
これからもよろしくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
とても良いスタイルの方ですね^^
豊満なバストに細くしまったウエストは羨ましいです。
本当、個人さんは風俗ジャーナリストのように色々な情報を持っておられて
毎度楽しくコメント読ませて頂いてます^^
今度のご報告も楽しみですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
お二人ともスタイル抜群ですねぇ^^
楽しい時間になりそうですね。

今日は本当に暖かいですね。
昼寝をすると気持ちがよさそうです。仕事がありますが…^^;
個人さんもお仕事頑張ってくださいね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

