FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


キッシュに挑戦。
人妻デリヘル嬢の日常

昨日、お夕飯を少し凝ってみようと思い、
デリヘルの前から買い出しをして、キッシュを作ろうと決めていたのです。
具のたっぷりと詰まったパイのようなものなんですが、
丁度数日前に旦那様と一緒に観ていたテレビでキッシュが出ていて、
「美味しそうだねぇ」と言っていたもので^^

意気揚々と買い出しを済ませカオル子は家に戻ってきたのですが、
ひき肉を買い忘れたことに気が付きました。
しかしもうデリヘルの時間だったのでもう一度スーパーに行く余裕はなく、
帰りがけに買って帰ろうと思ったのです。
「ひき肉…ひき肉…」とつぶやきながら、忘れないように。

そしてその日のデリヘルのお客様、お若くて、ても体を鍛えていらっしゃる方でした。
筋トレの話しになったんです。
その方が一番今鍛えているのは大胸筋…胸板という事で、カオル子も見せてもらったり触らせて貰ったりしていました。
そしてそのまま熱いプレイへ…。

そうして仕事も終わり予定通りスーパーにも寄って、カオル子は家に帰りつきました。
なぜか「鶏の胸肉」を買ったまま。
ただ茫然です(笑)。

キッシュに挑戦。

近ごろこういう事ってたまにあります。
体だけではなく頭の運動も適度にしないといけませんね^^;

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

ございます (笑) いやいや無意識とはいえ(^w^) でもなんとなくわかる気が…

>サブマリンさん
おはようございます^^
分かって頂けて、嬉しいです(笑)
自分では少し落ち込んでしまいました^^;
流行りの脳トレでもやってみようかと思います。

>個人さん
おはようございます^^
今日は全国的にお天気が良いようですね。
気温も高めで外出には助かります^^

そうですね、地元では働きづらいという子は多いですよね。
友達同士で働けば心強いでしょうし^^
みんな頑張っていますね。私も頑張ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
無料券も中々倍率が厳しいものですね^^;
相撲界も今騒ぎになっていますね。少しは落ち着いているかな?
私も間近で見たことがありますが、
やっぱりテレビとは迫力が違いました(笑)
週末はまた冷え込むのですか^^;
春が待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
暖かい日が続いていますね^^
公園や道端でもわんちゃんのお散歩が目につきます。
本物の春はまだ先ですが、
たまにこう暖かくなると外へ出たくなるものですね。

>komさん
まぁ、それは大変ですね、ご不便なことと思います。
しっかりと養生されてください^^
足を痛めていらっしゃるお客様の場合は、
是非寝そべって頂いたままカオル子が熱いご奉仕を致します^^
動けない快感をたんとお楽しみ頂けますよう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
今日は雨や雪が目立つようですね。
外出時には気をつけなければ。

賑やかな光景が目に浮かぶようですね^^
朝から元気なご家庭は、
お話しを聞くだけでも元気を分けて頂く気分です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
個人さんのおっしゃったとおり、
連休中から今日にかけて本当に寒いですね!
覚悟はしていましたが連日の暖かさに慣れてしまっていて
外出するのも大変でした^^;
個人さんもお体お気をつけくださいね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

