FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


寒さに弱いカオル子です。
人妻デリヘル嬢の日常

先週末の連休はいかがお過ごしでしたか?
地域によっては雪や雨や気温低下が激しいところもあったようで、
普段より少しさびしい連休になったのかしら?と思っているカオル子です。

連休中はデリヘルもお休みでしたので時間はあったのですが、
カオル子、最近本当に寒いのが苦手になって参りまして…、
雪がチラついているだけで外には出られないというひどい事態です(笑)。

なので連休はどこへも行かず、普段しない家のお掃除なんかをしておりました。
お陰様でお家は綺麗になりましたが、3日も家に閉じこもっていたかと思うと、
少しぞっとする話しかもしれませんね^^;

ですが旦那様も仕事がお休みでしたので、二人でまったり出来るいい時間になりました。
勿論…夜の営みもいつも以上に頑張らせて頂きました(笑)
寒いので湯船で温まろうと浸かっていたら旦那様がそのまま…本当に久しぶりにお風呂場でしてしまいました。
酸欠になりそうでしたが…とても気持ち良かったです^^

寒さに弱いカオル子です。

たまには普段と違うことをすると、とても刺激になります。
冬が終われば屋外でも…なんて考えているイケないカオル子です^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
バレンタインデーは大層賑やかだったのでしょうね^^
手作りのチョコレートなんて可愛らしい。
上手くできたのでしょうか?^^
あげる相手がいると張り切ってしまうのが女の子ですものね。
良いお話しを聞かせて頂きました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*´∀`*)

はじめまして
ヒロ&マーの(・∀・)マーです!

本当に寒い日が続きますね・・・
雪が降って嬉しかったのは子供の時だけ
今は困る事がたくさん多すぎ!

お風呂でイチャイチャいいですね(;´Д`)'`ァ'`ァ

また遊びに来ますネ!

>個人さん
ここ2~3日は暖かい日が続いていますね^^
わんこちゃんもきっと元気にお散歩
されていることでしょう。
ブログって本当につながりが拡がるものですね^^

>ヒロ&マーさん
いらっしゃいませ。訪問頂いて嬉しいです^^
コメントまでありがとうございます。
本当に、子供の頃は雪が楽しかったはずなんですけどねぇ^^;
今は交通機関やらお洗濯やら、
色々考えてしまうことが多くて薄暗いです(笑)
また遊びに来てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
暖かくなる春が待ち遠しいですね^^
あと1か月だと思えば、
この寒さも少しは大事に過ごせる気が致します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
春はもうすぐそこですね^^
最近暖かいので、もう来てるような錯覚さえするくらいです。
私もそのうな重が気になっています(笑)
プレイをした後に二人で食べる様子を想像してみると、
とても楽しい気持ちになります(笑)

こんにちは(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございます。
私も来ちゃいました(*^_^*)

最近は暖かくなったり寒くなったり
体調管理が大変です。

お互い風邪引かないように気をつけましょうね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは

リンクありがとうございました 末永く宜しくです(^^)
またランキングにも登録をお願いします

寒さはやだ!

なんとか暖かさが。。僕も夏はいいけど冬は苦手です。
肩こるし。。。

ブログですが相互リンクお願いいま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミラク&ちっちさん
寒いと体が固まって、痛みも増えますよね^^;
私も悩まされています。
風邪には重々気を付けたいと思います。
お二人もどうぞ病気などにかからないよう
この冬をお過ごしください^^

>静香さん
こちらこそありがとうございます^^
ランキングにも登録させて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

>個人さん
今日はお天気ですね^^
気温も穏やかですし、外出したくなります。
個人さんのコメントには
いつもよりどりみどりな情報が詰まってますから、
読んでいてとても参考になりますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
個人さんからのリアルな情報があれば、
雑誌や広告などの類は必要ないでしょうね^^
実際に体験された方からのお話しに
勝るものはありません^^
その女性の方も行動力に富んだ方ですね!
レパートリーを増やしたいという姿勢は私も見習いたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
ローションは舐めても安全なものだと大丈夫ですよ^^
味付きのものもありますね。
あまり美味しいものだと
こちらも執拗に舐めてしまうかもしれませんが(笑)
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

