FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


ペットちゃん。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

先週行ったデリヘルのお客様のご自宅に、可愛らしい子猫ちゃんがいたんです。
生まれたばかりのような小ささで一人ぼっち路上で泣いてたところを、
通りかかったお客様が拾われて帰ってきたようです。

かなり衰弱していたようですが、
以前猫を飼っていたことのあるお客様の献身的な介護の末、
すっかり元気になったとのことでした^^

私ももう子猫ちゃんに夢中になってしまい、サービス時間中もつい戯れてしまうほど(笑)
お客様、ごめんなさい^^;
お客様もお一人暮らしでしたので、これからは賑やかなお家になると喜んでおられました^^

ペットちゃん。
「ペット」と聞くとどうしても、夜の方のペットを想像してしまう、いけないカオル子です。
ご主人様にたっぷりと甘えて、ゴロゴロしたいです。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∀`*)

ペットって聞くと私もエロイ方の!?
ペットを想像してしまいました(*´∀`*)

子猫可愛いですよね。
私もネコちゃん大好きです!

>マーさん
そうですよね(笑)
やっぱりどうしてもペット…調教をイメージしてしまいます^^;
子猫ちゃんは本当に可愛かったです。
すっかり癒されました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
ソープランドの無料券は当たると大きいですね^^
わんちゃんに起こされるなんて、
素敵な目覚めましですね^^
可愛くってそのまま抱きしめてしまいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
素敵な体験をされたようですね^^
無料だからとお薦めをしてくれる
お店側の対応も素晴らしいと感じました。
それにしても緊張だなんて個人さんらしくありませんね(笑)
個人さんの体験レポートも見てみようかしら^^

>ミラク&ちっちさん
こちらこそ、リンクありがとうございます^^
バナーは現在持ち合わせておりませんので、
もし用意ができましたらメールさせて頂きます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
体験レポートはまだ載っていないようですね。
掲載されたら是非読ませて頂きたいと思います^^
無料券がきっかけでお気に入りのお店が増えるのは
とても嬉しいことでしょうね^^

>Ayaさん
こちらこそコメントありがとうございます。
リンクもお受け頂いて感激です^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。

ペット。。。と聞くと 
敏感に反応してしまう yannmi です(^^)

癒されるペット。。。
イイですね♪
yannmi の理想です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yannmiさん
ペットちゃんには、
本当に癒されますよね^^
と言ってもペットと言うと、
私もそっちを先に想像してしまうのですが…(笑)

>個人さん
まだ半年なんですねぇ。
個人さんからのコメントも楽しみでよくチェックしていますから、
もっと続けているように錯覚してしまいそうです^^
春になるのが楽しみですね。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

