FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


下着屋さんで。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

週末、下着屋さんに新しい下着を買いに行ったんです。
デリヘル用はこっそりインターネット等で買いますので、これは私生活用に^^

念のためサイズを計測して貰いました。
店員の女性が私のバスト周りにメジャーをくるっと通し、服の上から軽く締めます。
しかし、最近緊縛プレイに少し興味を持っているカオル子。
このとき事もあろうに、メジャーを縄ととらえて感じてしまったんです…。

週末の賑わうショッピングモール。
まわりにはデリヘルやSMに無縁そうな女性のお客様方…
そんな方々が下着を選んでいる最中に、カオル子は女性店員さんの手さばきによって
イケない連想を抱いてしまいその場で感じてしまいました(笑)

乳首の上やおっぱいの直下を通るように巻かれたメジャー。
キュっと締め付けられたときには、SMブログなどで良く見かける緊縛の姿が脳裏に浮かびました。

下着屋さんで。
乳首がピンっとなってしまったの、店員さんにバレてしまったでしょうか…。
公衆の面前でも感じやすいカオル子です…。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~\(^o^)/

「~淫妻~REN」の管理人SHOです。
カオル子さん、当ブログへのコメントありがとうございます。
こちらからもメール送っておきましたので御確認お願いします。

早速、リンクさせていただきましたよ~(*^_^*)

それはそうと、地震大丈夫でしょうか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お伺い。

お世話になりますブログ【妻には内緒で・・・】のゆうきです。

11日に発生しました東北方面太平洋沖地震では各地に多大な被害が出て居ります。
カオル子様に於かれましてはその影響は如何でしょうか?

私の方はこうしてコメントが出来る範囲の事であります。
取り急ぎ


>SHOさん
リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願い致します。
地震、私の方は大丈夫でした。
SHOさんのところはどうですか?
本当に、この被害に言葉も出ませんね。

>個人さん
ご無事で何よりです。
被災された方を思うと、胸が詰まります。
そんな時こそ我々は落ち込まずに、余るパワーを送らねばですね。
コメント、いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
そうですね、私たちこそ日本を元気づけていないと^^
被災地の方々が通常の生活に戻られたとき、
じめっと暗いままの日本がそこにあっては
申し訳が立ちませんね!
いつも通り生活しながら、
明るい日本の基盤を作っていきたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
好きなタレントさんが同じだと
とても親近感が湧きますよね^^
是非デリヘルも体験してみてくださいね。
個人さんのデリヘルレポートも楽しみです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
無料体験レポートはまだ見られないようですね^^
さっき見てまいりましたが、まだ掲載されていませんでした。
まずはそちらから楽しみにしましょうかしら^^
本当に、春はもうすぐですね。
早く暖かい風を受けたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
30分で2万円ですか。
とても贅沢なサービス内容なんでしょうね^^
サイトは更新がまだのようですね。
毎日チェックしてしまっています(笑)
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

