FC2ブログ

スポンサー広告


最後の寒さ。
人妻デリヘル嬢の日常

ここ数日、また冷え込みましたね。
けれどもう3月も終盤です。これは最後の冷え込みでしょう。
もうすぐ、春です。

大地震の被害に遭われた方に、この場を借りてお見舞いを申し上げます。
きっと尋常ではないほどの苦痛や苦悩、私たちの想像を超える現実が、そこにあるのだと感じます。
どうか皆様、希望を捨てずに、今はまだ耐えていてください。
全国からの義援金と物資が続々と届いています。私たちも街角で募金活動をしています。
すぐにでも支援が出来るよう、国中が動いています。
今国中が、一つになっています。
個人から団体、企業までもが気持ちを一つにしています。
絶対に届きますので、今少しだけ、待っていてください。

最後の寒さ。
私はデリヘル嬢カオル子です。
ブログを通じて誰か一人でも元気になれるなら。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
マスクをしている人結構見かけますが、
花粉症の重い方は辛そうですね。
春はせっかくの素敵な季節ですのに^^;
早く花粉が収まってくれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
ついに桜の季節ですか^^
これほど待ちわびた年はありませんでしたね。
被災地の保険対応などで、
専門機関はてんてこ舞いのようですね。
一日も早く行政が落ち着いてくれれば良いのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
面白そうなブログですね^^
ちょっと覗いてみようかしら。
買いだめはしなくても大丈夫なのに、
やっぱり不安な人は買ってしまうようですね^^;
暫くは我慢です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
もう暖かいですから、個人さんのお宅のわんちゃんも
輪をかけて元気になられていることでしょうね^^
ぽかぽか陽気の中を元気にお散歩している姿、
勝手に想像してしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
寒いのが苦手なワンちゃんも可愛いですね^^
暖かい中を元気に走りまわるのも
ワンちゃんらしいですが^^
何より春が来てくれたこと、
今は日本中が喜んでいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
ワンちゃんにお友達ができたのですか^^
春ですから新しい出会いがあるのですね、素敵です。
是非次回も無料券をゲットできますよう^^
カオル子も応援しております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

