FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


新しい命。
人妻デリヘル嬢の日常

先日生まれた知人の赤ちゃん、すくすくと元気に育っているようです^^
先日命名された名前は、
これからの未来への希望と強い力を感じさせる素敵な名前でした。
この子達が明るい未来を迎えられるよう、私達も頑張っていかなければいけませんね。

私が働くデリヘルにも、以前のような雰囲気が戻ってきました。
そうして世の中というものは、徐々に修復していくのでしょう。

それは自然治癒ではなく、人の力が確実に導いているもの。
一人一人の努力がなければ、決して治ってはいかないのですね。

新しい命。

身近に生まれた新しい命を目の当たりして、
ますます強く生きねばと思うカオル子でした^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
仮設住宅の建設も、早く全てが完了すると良いですね。
まだ余震が続く中の作業も本当に大変でしょうが、
頑張って頂きたいと思います。
私の画像も個人さんに喜んでもらてて光栄です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
早い人はもう連休に入っているのでしょうね。
今年は多くて10連休だとか^^
個人さんからの体験レポートは暫くお休みですか^^
再会を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
それはおめでとうございます^^
今年のご旅行は特別な思い出になりそうですね。
四十九日ですか…まだ見つかっていない方々、
一刻も早く見つかりますよう、
救助・捜索の方々にも応援を届けたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
おはようございます^^
今日から多くの人が連休も終わり、いつもの日常に戻られるのでしょうね。
けれど明日は早速週末ですから、気持ちの切り替えが大変そうです。
大阪にも渋谷の109がオープンしたのですか、どんどん賑やかになって景気も回復してくれると良いですね^^
個人さんの言うように最近は半袖でも過ごせそうな日が増えてきました。
ワンちゃんのお散歩もさぞかし気持ちが良いことでしょうね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

