FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


寝不足。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

ここ最近ですが、少し寝不足の毎日が続いています。
特に夜更かしをしているというわけでもないのですが、
少しの調子の悪さが体にきてしまうと言うか…、治りが悪いようです^^;

以前のような融通は利かなくなってきているのでしょうか。
特にデリヘルでも体の疲労が大きくなってきたような気がします(笑)
きつい体勢でのプレイが一番体にこたえてしまうようです。

こういうものは体の内側からしっかり鍛えていかないといけないのですねぇ。
若い頃はそういうことを意識せずに無茶してきましたから…
今更後悔中のカオル子です(笑)

寝不足。
デリヘル時の疲労は、最中には全く感じません。
終わって帰宅した頃に一気に襲ってきます^^;

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲の良いご家族の様子が頭に浮かぶようですよ^^
おまけに可愛いワンちゃんまで。
お家の中はいつも賑やかそうですね。
それが個人さんの元気の理由なのでしょうか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
そうなんですねぇ。
伝える側のお医者様にとっても深刻なことですね。
私はまだ幸いなことに経験したことがありませんが、
身近な友人が同じようになったらどう思うか…、
今から考えてみても難しいことのようで、分かりません。
とにかく元気に明るく、接していると思います。
個人さんはその辺りさすがと言いましょうか、大丈夫そうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
個人さんの無料体験レポート、今度こそ読みたいです^^
個人さんのコメントはいつもとても楽しいですから、期待してしまいます(笑)
そう言えば最近お邪魔した女性の方のブログで、
その女性の方に対して、コメントでとても酷い事を言っている人を見かけました。
とても一方的で、見ているこちらも嫌な思いをするようなものだったのですが、
どうしてそのような事をするのでしょうね。
皆さんも個人さんのように暖かいコメントを頂ければ良いのですが…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん
だいぶんレスを空けてしまいました^^;
個人さんの体験レポートを見に行ったのですが、
やはり探せないようです?お名前は「個人」で宜しいのでしょうか?
もうなくなっているとしたら残念です。
しかし他の方の体験リポートもなかなか興味深いものですね^^
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

