FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


熱中症対策。
人妻デリヘル嬢ご挨拶

テレビで熱中症についての特集をやっていましたが、本当に怖いですね。
屋外だけではなく部屋の中でもなりやすいとかで、
汗をかくデリヘル時には特に気を付けたいと思っているカオル子です。

とにかく水分を摂る事が大切なようですが、塩分も適度に取らないといけないようで、
やっぱりスポーツドリンクと言うのは暑い日に効くように調整されているんだと、
改めて感心しています。

普段あまり飲まないんですが、私も旦那様ももう若くはない体ですので(笑)、
常に冷蔵庫に常備するようになりました^^;
朝方は涼しいので、家の中の色々なことは午前中に済ませてしまい、
午後は、デリヘルがなければお家でのんびり過ごしています^^

と言っても夜の夫婦生活は夏バテしたくありませんので、
旦那様には少しでもスタミナの付くようなものをと、いつもよりニンニクも生姜も多目に取り入れています^^
効果が出ているかは分かりませんが(笑)

熱中症対策。

皆様も暑さ対策は取られていますか?
部屋の中だと薄着でも十分ですよね^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9月になってもまだ暑いので熱中症対策はしたほうがいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

> 横浜ガイドさん
お返事が遅くなりました。
お気づかい有難うございます。
デリヘルの仕事も体が資本ですので、
体調管理には気を付けたいですね。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

