FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


お久しぶりです。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

皆様、お久しぶりです。カオル子です。
ほぼ1か月振りのブログ更新となってしまいました。
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます。

夏も去り、少しずつではありますが、秋に近づこうとしていますね。
最近は朝晩冷えますので、さすがにこんな格好では風邪をひいてしまいます(笑)

夏の疲れが多少残っている旦那様とはこのところ夜の夫婦生活がなくて寂しいところ。
ショウガやにんにく料理もたくさん食べさせてはいるんですけれどもね。。。
9月はお仕事の方も忙しいようです。
私生活での刺激が少ないカオル子ですが、相変わらずデリヘルのお仕事の方は頑張らせて頂いています。

もうすぐ25日ですね。
25日は日曜日だからお給料は前倒しでもらえるのかな?
いつもお給料日明けは忙しくなります。

いつも指名していただいている常連さん方に会えるのも最近は楽しみの一つになっています。
主婦を長い事やっていると、視野が狭くなるので外の空気を吸って、自分の知らない世界を
知っている人たちとお話しするのが楽しいです。
お客様もカオル子のサービスや会話を楽しんでくれると嬉しいですね^^

お久しぶりです
夏も終わり、秋物の模様替えは
済んでいますか?

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてましたよ(笑)

>個人さん

おかげさまで元気にやっていますよ。
旦那様は最近忙しいので寂しいですね。
もっと女を磨いて振り向かせたいものです。
いつも個人さんに応援していただいて嬉しいです。
ブログもしっかりと更新頑張っていきます。
個人さんも体調管理には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

カオル子さんはじめまして。リサと言います。
このたびブログを開設したので是非相互リンクをお願いできればと思ってコメントさせていただきました。

ブログ名:人妻リサの不倫体験
URL:http://sex5989.blog.fc2.com/

私の過去の不倫体験を書こうと奮闘しています。
まだ作ってから日が浅いですが、カオル子さんのような品のある魅力的なブログにしていきたいなと思ってるので、よろしくお願い致します。

突然寒くなったり暖かくなったり、安定しないお天気が続くみたいなのでお体に気をつけてお過ごしくださいね☆

>個人さん

コメントを頂いていたのに返信が遅くなり、申し訳ありません。
新年明けましたが、今年も何卒、宜しくお願い致します。

eyes関西のホームページの口コミ、読ませて頂きました。
もともとクレームの多い商売ですが、お客様に楽しんで
頂きたいと、常々思っているカオル子です。
個人さんも今年も楽しく遊べるといいですね。

私も、お仕事の様子をこちらに書いていきますので、
また、遊びにいらしてください。
お体には気をつけて、個人さんもお仕事頑張ってくださいね♪
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

