FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


カオル子のひとり遊び
人妻デリヘル嬢の日常

いよいよ秋の寒さになってきましたね。
我が家ではお夕飯にお鍋をするようになりましたよ。

先日は親戚からの頂き物で新鮮なホルモンが手に入りましたので、
もつ鍋にしました。
にんにく、唐辛子も入れて体の芯まで温まります。

実はカオル子、たまにお料理なんてしてると旦那様のいない時に
こっそり裸にエプロン姿になったりしてるんです。

もう、職業病でしょうか?
こんな淫乱な姿を旦那様の前ではまださらけ出せていないカオル子ですが、
ひそかに楽しんでいるんですよ。

コレがお仕事(デリヘル)前のイメトレやテンションを上げる効果もあって
その日いいお仕事が出来るんです。

同じデリヘルのお友達の中でも下着をつけないで街を歩いて気分を高めてから
お仕事される方がいらっしゃいます。

仕事熱心というよりは自分自身が楽しんでやっているだけなんですけれども…(笑)
ブログを書いてる今も実はエッチな格好をしているかもしれませんよ?



おしり


部屋の鏡の前でこんなポーズをとってしまうと
エッチな気分になってしまいます。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸エプロン、
たまにやってみたりします。

けど、やっぱり恥ずかしくって夫の前ではできません(/ω\)

寒くなってきたから、うちも今日はお鍋にしようかな?


かおり
http://kyonyu.caori.us/

>かおりさん

コメントありがとうございます。
裸にエプロンいつか旦那様の前で
披露したいものですね。
クリスマス近いので、カオル子は
赤い下着を買いましたよ。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

