FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


息抜き
人妻デリヘル嬢の日常

今日は一段と冷え込んでいますね。
寒さに弱いカオル子ですので、デリヘルがない日はおうちでおとなしくしています。
明日あたり、雪でもふりそうです。

この頃、立て続けにデリヘルのお仕事があったおかげで、ちょっとお疲れ気味…。
いつもは旦那様のお見送りをしてから、お洗濯やお掃除などすることはたくさん
ありますが、今日は久しぶりに午後からお昼寝をしてしまいました。

こんなだらしないカオル子、とてもじゃありませんが旦那様には見せられませんね(笑)

3時ごろに目が覚めて簡単にお掃除や日課のストレッチを簡単に済ませてきました。
仮眠を取ると驚くほどスッキリとしています。

お仕事が忙しくてなかなか睡眠がとれない方や疲れがたまっている方も10分程度の
短い時間でも仮眠を取るといいですよ。

デリヘルでも睡眠不足までは癒して差し上げられないので^^

眠気も飛んで、今日は眠れないかもしれません。




息抜き
こんなに寒い夜は旦那様と暖め合いたいです…

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおる子ちゃん?かおる子さん?はじめまして(^o^)人妻デリヘル娘のブログを偶然見つけたよ。楽しそうなブログだからちょこちょこお邪魔させてもらいます(^o^)

>ケンタさん

はじめまして、こんにちは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

人妻デリヘル嬢のお仕事のことや独り言など
書いています。
楽しいブログにしていきたいと思っていますので、
お付き合いよろしくお願い致します^^

また、いつでもいらしてくださいね。
最近は本当に冷え込んでいますので、風邪など
には気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^-^)

こんばんは(^-^)/
はじめまして、コメントさせてもらいます。
人妻のデリヘル嬢に興味があります。風俗にはよくいきますが、人妻やデリヘルは行ったことがありませんので、いろんなこと聞かせてもらって、仲良くなれたら、嬉しいです。よろしくm(__)m

>キンちゃんさん
こんにちは。カオル子です。
遊びに来て下さってありがとうございます。
人妻デリヘルも1度行ってみてはどうでしょう?
若い女の子とはまた一味違う楽しみがありますよ。
これからお仕事のことも書いていこうと
思っていますので、またいらしてくださいね。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

かおる子ちゃん、こんばんは。
早速遊びに来ました(^o^)
かおる子ちゃんが思っ普通のデリヘルと人妻デリヘルって一番何が違う?今度地元で一度利用しようと思って質問しました。

No title

>個人さん

お久しぶりです。
新年のごあいさつ遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します。

カオル子のお返事、遅くて申し訳ありませんでした。

お母様大丈夫でしたか?
まさか身内の方にまで不幸があったなんて…
この度はご愁傷様でした。

ですが、マットヘルスやM性感のチケットが当たるなんて
新年早々ラッキーですね!
マットプレイ楽しまれたようで、なによりです。
カオル子も全身ヌルヌルにして気持ちよく抱き合ってみたいものです。

無料チケットも安くで楽しめるとは言ってもやはり出来る
サービスに限りがあるものですよね。
ゴムフェラは残念でしたね。

しかし、お元気そうでよかったです。

最近かなり寒くなってますので、お風邪には気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。
また、個人さんの体験レポート楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして

ちょっと興味があるのでのぞいてみました

ちょくちょくのぞかせともらいます(`∀´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>T/G神戸北さん

はじめまして、カオル子と申します。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
人妻デリヘルがお好きなのですか?
これから、お仕事のこともたくさん書いていきたいと
思っていますので、またいらしてくださいね。

>ケンタさん

ケンタさん、こんにちは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
普通のデリヘルと人妻デリヘルの違いですか…
やはり若い女性にはない「癒し」や男性の心も体も悦ばせるテクニックがあるところではないでしょうか?
攻めにも受けにも柔軟に対応できる事やサービスのきめ細やかさも自慢です。
また、人妻のいやらしい色気を堪能していただけたらと思いますよ。

>個人さん

こんにちは。
無料券、よく後輩の方にプレゼントされるのですか?
とても気前がよいのですね。

頻繁に風俗を利用される方にとっては無料券はうれしいですね!
個人さんのレポートでは、ヘルスや違う業種の風俗についての
お話が聞けますので、興味深いです。
いろいろな風俗サイトを見てお勉強しようかしら(笑)
今度はソープの無料券をぜひとも当ててくださいね。
カオル子もお仕事のこと、たくさんレポートしていこうと思います。

では、2月からまた一段と寒くなりそうですので、お体に気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおる子さん、こんばんは。コメント見ましたよ(^o^)人妻デリヘル、絶対に行きます(^_-)楽しみ。ちなみにかおる子さんの好きなプレイは何ですか?オレはねぇ、あしこきだね。

>個人さん

こんにちは。
2月に入り、また一段と寒くなりますね。

私も個人さんのおすすめでヨーグルトを食べ始めました。
免疫力が上がるということでしょうか?
寒いとはいえ、デリヘルのお仕事は頑張りたいです。

そして、今回もレポートありがとうございます。
後輩の方と無料券の交換などをされているのですね。
賢いと思います^^

やはりソープは別格ですから、しっかりと満喫するためには
妥協したくないでしょうね。

カオル子のプレイもお金を出す価値を感じられるものに
していきたいです。
やはり、満足していただけたかというところは気になりますから。

> ケンタさん

こんにちは。
ケンタさんは足コキがお好きなんですね。
乱暴にされる感じが良いのでしょうか?
私はお口でご奉仕するのが好きですよ。
しっかりと舌を絡ませて吸い上げると気持ちがいいようです。

人妻のテクニックをぜひ、ご堪能ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおる子さん、こんばんは。そうなんです、足でちょっと乱暴にいじられてそのままイクのが好きなんです。プライベートじゃ足に精子かける事なんてないでしょ?かおる子さんは仕事ではどこに発射?そしてプライベートではどこに発射が多い?

雨ですね!

カオル子さん、こんにちは(^-^)
今日は雨ですね!
今週も寒いみたいなので、体に気をつけてね。
最近、女性は30歳を過ぎてから、性格的にも肉体的にも魅力的に感じます。また、昔はあまり感じなかったのですが、男性も乳首を舐められるとすごく気持ちがいいです(^^;
私はソフト系の風俗しか行かないのですが、最終的には優しく裸で添い寝してくれるところがあったら、いいなぁと思っています。カオル子さんはどう思っていますか?

>ケンタさん

こんにちは。
乱暴にされて感じてしまうなんて、もしや言葉攻めもお好きなのでは?
カオル子のお客様は最後、お腹や胸に発射される方が多いですよ。
脚フェチの方は脚がよいみたいですね。
そして旦那様とのエッチの時はシーツが汚れないように、カオル子が
お口で受け止めています^^

>キンちゃんさん

こんにちは。
今日も寒いですね。
最近、花粉が舞っているのかくしゃみと目の痒みが…
嫌な季節になりますね。

女性は30からと言ってくださるお客様は多いですね。
若い子は若い子のいいところがあるのでしょうけれど。
人妻は乳首もあそこもじっくりと攻めてくれるので
気持ちいですよね。

カオル子は、体だけでなく心まで癒して差し上げたいと
思っていますので、裸で添い寝などプレイ重視でなく
二人でゆっくりする時間も大切にしていますよ。
それが出来るのがデリヘルの良さでもありますもの。

>個人さん

こんにちは。
行方不明のご友人の件はその後大丈夫でしたか?
個人さんってやっぱり面倒見がいいんですね。
きっと困ってる人がいたらほっておけなくなる
方なのでしょう?
余裕がなければできないことですね。
個人さんのおっしゃる通り、常に前向きでありたいです。
特にサービス業である以上はお客様と接しますし、
辛くても笑顔で、最高のおもてなしをするのが務めですから。

温かい春までもう一息ですね。
がんばりましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されたい

カオル子さん、レスありがとうm(__)m
私もカオル子さんに癒されたいです!
カオル子さんみたいに心も癒して上げようと思っている風俗嬢はあまりいないと思います。
そんな女性に出会えたら、男にとって天使に思えるでしょうね。
カオル子さんとはお会いすることはできないと思いますが、ブログの中でも癒してくださいね(^o^)/
これからもよろしくm(__)m

No title

はじめまして♪
けっこう大変な道を歩んでらっしゃいますね。
応援してます♪
頑張ってください!!!

>キンちゃんさん

こんにちは。
私も、このお仕事は初め戸惑いもありましたが、
人対人ですので、自分が気持ちよくお仕事する
ためにもお客様を気持ちよくして差し上げたい
だけなんですよ。
30になりましたが、天使と言って頂けると
嬉しいです!
ブログ、また遊びにいらしてくださいね。

>みしろさん

はじめまして。カオル子です。
デリヘル嬢になって、いろんな経験を
させていただいています。
辛いことも、楽しいことも。

応援してくださると、元気が出ます^^
このブログも月1回のペースですが、
皆さんのおかげで楽しく続けられて
います。
主婦のつまらない独り言ですが、
どうぞ、宜しくお願い致します!!

>個人さん

書き込みありがとうございます。
カオル子は来て頂いたお客様には精一杯ご奉仕するのがお仕事ですからね。
嫌々やっている嬢は出すことに集中しているようですが(笑)
カオル子のお客様が希望されるプレイは、まちまちですが、先日はローターで
いじめられました。
今度、個人さんのお好きなプレイ、教えてくださいね。

ご友人、無事に見つかってよかったですね!
飲酒運転で捕まるのが怖かったんでしょう。
一安心です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なブログを拝見しました。

突然にお邪魔します。自分発見、自分鑑定してみませんか?私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】。全てを鑑定して一律¥3,000にて鑑定させていただきます。必ず解決策も見出します。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありません。親切丁寧を第一に考えております。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になり、ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。また問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.失礼しました。

ふと

カオル子さん、こんにちは(^o^)
まだまだ、寒いですね。
誰かといてもふと寂しくなることってありませんか?
そんなときってどうしたらいいんで
しょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおる子さん、エロエロな返信ありがとう(^o^)ついつい妄想しちゃった。そうですよね、やっぱり家だと汚れが気になるからね。ホテルだと気にしないでガンガン出せるしね(笑)ところでかおる子さん、いちばん好きなコース時間は何分?

>ケンタさん

こんにちは。
私が1番好きなコースですか?
そうですね。60分が1番キリがよくていいですね。
時間が余ることなく、適度にゆっくりも出来ますので。
90分も何度かありますが、年のせいでしょうか?
次の日はぐったりとしてしまいます(笑)

Re: No title

>NBさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
親しくされてるデリヘル嬢の女性がいらっしゃるんですね。
どんな女性でも扱いはそんなに変らないものですよ。
男性にとってはそれを覚えるまでが難しいものかもしれませんね。
とにかく、デリヘルは精神的にも疲れやすい仕事ですので、
たくさん話を聞いてあげて、彼女の居場所を作ってあげてください。

更新頻度は高くありませんが、たまに遊びにいらしてくださいね。
まだまだ寒い日が続きますが、NBさんもお体には気をつけて…

>個人さん

いつもお返事ありがとうございます。
ローション遊びや69がお好きなんですね。
カオル子のお店でも69のリクエストは多いです。
M性感のお遊びはよく分からないのですが、
アナルバイブなどあるのですね。
トイレのウォッシュレットで快感…なんて!(笑)
マットプレイ以外にも楽しめるお店に出会えると
いいですね。

>キンちゃんさん

こんにちは。
明日は雪が降るようです。
まだまだ寒い日がつづきますね。

誰と居ても寂しくなる時…カオル子にもありますよ。
そんな時は今、心が病んでるんだな~と感じます。
何か大きな悩みがあるわけではないんですよ?
でも何となく、モヤモヤと…
そういう時は一人、落ち着くカフェなどでゆっくりと本を読みます。
探してた答えや、気持ちが楽になる言葉に出会えることが多いので、スッキリします^^
人間みんなそういう時ってありますよねぇ。

>ノボルさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
デリヘル嬢の方と親しくされているのですね。
確かにイロコイ営業が多い職業ではありますが、1年も個人的に
お会いしてるようでしたら大丈夫なのではないでしょうか?
もしかしたら、彼女は寂しがり屋さんなのでは?
彼女があなたに求めてるモノが必ずあるはずです。
癒し、安心感、楽しさ、刺激…または金銭かもしれません。
それを今後のお付き合いで見極めた方が良いかも知れませんね。
ただ、彼女の目的がお金であったとしても、落ち込む必要はないです。
飲み代に使う10万も女の子に貢ぐ10万も金額的には同じです。
ならばいっその事、女の子に騙される方がよっぽど華があるというものです。
勝手を言いましたが、お気を悪くしないでくださいね。
未熟者のブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうm(__)m

カオル子さん、こんばんは(^.^)
今日は今、仕事が終わり、帰宅途中で、返信を読みました。
優しい返信で、気持ちが癒されましたよ!ありがとうm(__)m
また、相談に乗ってくださいね(^o^)/
カオル子さんはどんな本を読むのですか?個人的な質問でしたら、すみません。自分も本が好きなので、気になりました(^^;
では、お体に気をつけてくださいね!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおる子さん、こんばんは。かおる子さんは60分が好きなんですね。オレはちょっと物足りないなぁ。やっぱり数回出したいから120分、お金貯めといて180分が好きだよ。でも女の子は仕事だから疲れるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キンちゃんさん

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
寒い日が続きますが、お元気ですか?
少しでも、気が楽になられたようで嬉しく思います。
私も本は大好きですので、いろいろと読みますよ。

モチベーションアップに良いなと思ったのは「情熱思考」という本です。
世界の偉人や天才たちのエピソードが綴られた一冊で、諦めずに努力
すれば、必ず道は開けることを教えてくれます。

あと、「つらい時は 「やってらんな~い」て 叫べばいいのよ」
という、オネエ住職が書いた本もいいですよ。
歯に衣着せぬ言い回しが、読んでいてスッキリします。

あと、絵本も久しぶりに読むと癒されますね。
カオル子が読んだ中でお勧めをチョイスさせて頂きましたが、
書いても書き足りないです…

> ケンタさん

こんにちは。
確かにお客様からすれば180分は魅力的ですね。
数回プレイして、シャワーやベッドでのイチャイチャを
含めるとそのくらいがちょうど良いかも知れません。
60分はやはり1回か、できて2回くらいですものね。
お互い気持のいい180分であればカオル子も大好きなんですよ。

>個人さん

こんにちは。
雪が降りましたね。
あんなに降るとお仕事になりませんよね。
カオル子は派遣先へは車で移動ですが、雪の日は
渋滞で大変でしたよ!!

今回も体験レポートありがとうございます。
やはり、無料や格安で遊べても満足行くサービスを
受けられるかどうかまでは分からないものですよね…

嬢も当たり外れがあります。
やはりお金を出してはずれを引くと嫌な気持ちに
なるのはわかります。
そう考えると、下見のような意味で無料券を使って
気に入れば、後日正規料金で利用するほうが賢いですね。

SMも面白そうですね。
個人さんのワクワクする感じが伝わりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ノボルさん

また、遊びに来て下さってありがとうございます。
お仕事とプライベートの時は気持ちを切り替えなくてはいいサービスはできませんね。
カオル子はお客様とプライベートでお会いすることはありませんので親しくされてる
デリヘル嬢の方の気持ちなどは分かりかねますが、女の子は気持ちが絡むと切り替えが
できなくなるものだと思います。
器用な子もいますけどね。
答えにならなくて申し訳ありません。
私も旦那様には優しくしなければいけませんね。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

