FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


春はそこまで…
人妻カオル子、デリヘルお仕事

まだまだ寒さが残りますが、いかがお過ごしですか?
今年はよく雪が降りますね!


私はよく、デリヘルにはスカートを履いていきますので、雪が降ると寒さがこたえます。
それでも、玄関先にお出迎えしてくださったお客様が、セクシーな格好だねと
褒めてくださるのが嬉しくて、つい頑張ってしまいます。


お仕事柄、裸が制服のようなものですが、そこまでどんな格好で来るかも大切ですよね?
皆様はどのような格好がお好きですか?


もう、三十路も過ぎていますので、若い子のような派手な恰好はできませんが
出来るだけ、お客様の喜ぶような色気のあるデリヘル嬢を目指しています。
デリヘルは、脱がすまでのプロセスを楽しめるところがいいですからね。


春になったら、生脚でスカートをはいてお仕事に行こうかしら?


春よ来い

お洋服の方がセクシーかも…(泣)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい

カオル子さん、こんにちは(^o^)
久々の更新、ありがとうm(__)m
確かに来てくれた女性の服は気になりますね!あとメイクも。
私のお気に入りの女の子も多分、実年齢は30歳くらいだと思うのですが、メイク関係の仕事や勉強をしており、綺麗で服のセンスもいいです(^-^)v
性格もいいので、月に二回は遊びに行ってしまいます!
カオル子さんもセンス良さそうですね!
どんな感じの服が多いですか?
あとコスプレとかはしないのですか?
30歳代のブルマやセーラー服、たまらなく興奮します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キンちゃんさん

こんにちは。
キンちゃんさんのお気に入りの女性は素敵な方なんでしょうね。
月に2回も遊びに行ってしまうくらいですから。
特に30を越えるとメイクも大切ですね。

私はタイトな服装が多いですよ。
胸元の空いたニットに白のスカートでアクセサリーは
必ずネックレスかイヤリングをしています。
服自体はユニクロなどで済ませますので、色遣いの
きれいなもので清楚な感じにまとめていますよ。

そして、コスプレはお客様のご要望でブルマーやセーラー服も着ます。
さすがにプレイが始まっても全部は脱がせてもらえませんから最初は
我慢でもさすがに気恥かしいです(笑)

>個人さん

こんにちは。
最近は暖かくなり、幸せな気持ちになります。
お仕事もしやすいでしょう。

今回のブログの画像も個人さんに褒めていただいて
嬉しく思っています。
個人さんのアドバイス通り、今度ガーターベルト使って
みようかと思います。
確かに熟女がすると色っぽいですね!

今回の汝汝艶は自腹で行かれたのですか?
女の子のレベルが下がると次は別のところへ…と思ってしまいますよね。
カオル子も気をつけなくてはいけません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気に入り

こんにちは(^o^)
カオル子さんはお気に入り?のお客さんとはいるのですか?
答えづらい質問だったら、すみません。
自分も結婚しているので、付き合いたいとかじゃないんですが、お気に入り女の子とは女友達として、長く付き合いたいと思っているのですのですが、どうしたらよいでしょうか?ゆっくりでいいので、できればプライベートで会えるまでいきたいのですが‥

お役に立てたら嬉しいです。

突然にお邪魔します。私の家系は住職でしたが、私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。ダイエットの鑑定も始め,より効果が出る方法も鑑定してます。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】一通りの鑑定をして一律¥3,000です。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありませんのでご安心ください。もしに興味がございましたら私のブログを御覧になってくださいね。。悩んでいる方が前向きになれたり、判断の手助けになりましたら幸いです。ご依頼や問い合わせは、私のアドレスへお気軽にご連絡をお願い致します。お待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>個人さん

こんにちは。
確かにデリヘルに来て本番を要求される方もいらっしゃいます。
手抜きで本番させる女の子がいることも事実ですから夢見てしまうんでしょう。
出会い喫茶というものがあるんですね。
はじめて知りました。
2回目以降ならソープよりちょっとお安いですね。
個人さんはM性感がお好きならデリヘルやヘルスなどのサービスはちょっと
物足りないでしょう?
私もネットを見て少しお勉強しました。
本当にいろいろな射精方法があるものですね。

>キンチちゃんさん

こんにちは。
お気に入りのお客さまですか。
お気に入りとはずれますが、常連さんはみなさん優しい方ですので
指名して下さると嬉しいですよ。
長く女性とお付き合いしたければ、信頼関係がないとダメですよ。
女性は頼れる男性にすり寄りたくなるものですから。
女性は感情で動く生き物です。
そこをうまく使ってください。
ただ、イロコイ営業にはご注意を…

かおる子さん、お久しぶりです。

ちょっと真面目な相談してすみません。

既婚者が風俗に行く事は浮気になると思いますか?

きっとかおる子さんのお客さんでも既婚者はいますよね?

かおる子さんはどう思います?

オレもどうしても独身時代からついつい風俗行ってしまうんだよね。


そんなオレをかおる子さんはどう思います?


変な質問してすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気長に

カオル子さん アドバイスありがとうございました。
お気に入りの女の子とは約4年くらい前から毎月一回は遊びに行っており、メールをする仲です。
昨年、体調を崩してから、出勤も減ってきて、辞めてしまうのではないか心配です。
これからも気長にいい意味で付き合えたらと思っています。
彼女は本当にいい子なので、応援していきたいと思っています!
あまりしつこくっても嫌われそうだし、淡白でも寂しいし、どのくらいの距離感が程よい信頼関係でのいられるのでしょうか?
カオル子さん、教えてください。

>ケンタさん

こんにちは。
カオル子のお店にも既婚者のお客様はよくいらっしゃいます。
しかし風俗は男性が溜まった性欲を発散させる場所ですから
行ってしまうことは悪いことではないと思いますよ。
もし、恋愛目的や特定の女の子に本気になってしまえば、
それは浮気でしょうけれど。
ただ、浮気でなくても風俗なんて許せない!!とおっしゃる
女性も少なくはないので、そこは要注意です。

>個人さん

コメントありがとうございます。
ここ最近、忙しくてやっと今日、ブログも更新できたところなんです。
娘さんのご卒業、おめでとうございます。
就職についてはいろいろと心配な部分もあるでしょうね。
最近は本当に暖かく、過ごしやすい天候になりましたね。
しかし、花粉症がひどくなってしまってちょっと大変です。
春は厄介です…。
それから、カオル子のお客様にもM性感が大好きな方がいらっしゃいましたよ。
肛門を指攻めされるのがたまらなく気持ちいいようです。
カオル子もプレイがマンネリにならないように勉強しなきゃと思い始めています。
個人さんから教えて頂いたホームページからプレイ内容チェックしないと!ですね。

季節の変わり目ですし、まだ朝晩は冷えますので、個人さんも体調管理気をつけてください。

>キンちゃんさん

こんにちは。やっと今日ブログの更新しました。
ここ最近忙しくて…。

コメント読ませていただきました。
キンちゃんさんは優しいんですね。
あなたを応援したい!という気持ちが伝われば女の子も嬉しいはずですよ。

態度も大事ですが、言葉も大事。
今思ってることを重くならないように素直に伝えるところから始めてみては?
月1で遊びに行くくらい仲が良いのであれば話してみても大丈夫かと思います。

追われると女性は逃げるので、基本的には女の子からの連絡待ち、たまに
そちらからメール送ってあげるくらいがいいと思います。


プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

