FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


淫乱になってしまいました。
人妻デリヘル嬢の日常

雨の日が続いたかと思うと、最近は晴れの日も多くなりましたね。
温かいので、部屋ではだいぶ薄着になりました。

もうすぐ4月。
温かいはずですね。

今日は性病検診で病院に行ってきたのですが、周辺の専門学校で卒業式があっていました。
女の子は華やかな袴姿でとてもきれい。
カオル子もあんな時代があったのに…と懐かしんでしまいました。

純粋そのものの女子大生時代。
今ではこんなに淫乱な人妻デリヘル嬢ですから、人生なにが起こるか分かりませんね^^

最近は、女子大生でもアルバイトで風俗のお仕事する時代ですから、それを考えると
人生の中で純粋で綺麗だった時代があるって輝かしいですね。

もちろん、風俗のお仕事も大好きなんですよ?

まだまだ勉強不足ですが、カオル子の淫乱な部分をもっと知ってもらいたいと思う今日この頃です。




ホワイトデーのお返しで遊んでます。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおる子さん、こんばんは。そして更新楽しみに待ってました。

かおる子さんのブログを読んで、きっと見た目は真面目、でも中身はエロエロ。そんなお姉さんな感じがします(笑)

そろそろへそくりも貯まるので人妻デリを初体験してきます。

おすすめの女の子は自分より若い子?

それとも年上のお姉さん?

ちなみにかおる子さんの場合、上と下、どっちのお客さんが多い?

更新、ありがとうm(__)m

カオル子さん、こんにちは(^o^)
ブログの更新、ありがとうm(__)m
やっと春らしくなって来ましたね!
嬉しいです。
私はお気に入り女の子ところに、また、遊びに行こうと思っているところです。
やっぱり人肌が恋しくなります!
また、相談にのってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メール

こんにちは(^o^)
奥さんにお気に入りの女の子とメールをして、たまに会っているのが、バレました(^^;もう行かないようにということとメルアドを削除するように言われました。その後、イマイチ奥さんとはしっくりいっていません‥
おそらくまた、お気に入りの女の子にはメールもするし、会いにも行きます。
最近、奥さんには離婚しても構わないとも言っていますし、投げやりっ訳でありませんが、どっちでもいいって感じで、疲れています。奥さんは女友達ぐらい作って、二人で食事したりするのは許せるっていうかそれくらいの男になって欲しいようです。よ
く女性の気持ちは分かりません。
しばらくおとなしくしておいて様子をみて、なるようにしかならないと思うので、とりあえず仕事はがんばろう思っています!
カオル子さんはどう思いますか?

>ケンタ さん

いつもありがとうございます。
見た目は真面目、でも中身はエロエロというのもあながち
ハズレではないですよ^^

人妻デリヘルに行かれるんですね。
年下、年上どちらも違った良さはありますが、普段若い嬢の
相手に慣れているのであれば年下で遊んでみるのがいいですよ。
でも、冒険してみたいのであれば年上でもよさそうです。

カオル子のお客様は年上の方が多いと思います。
年齢は聞きませんので、あくまでも見た感じです。
でも、最近は昔に比べて若い人も遊びに来てくれるようになった気がします。

>キンチャンさん

こんにちは。いつもありがとうございます。
確かに奥様の立場でしたら旦那様がデリヘル嬢と個人的に親しくされてると知ったら怒るでしょうね。
奥様は女友達ならいいけど、デリヘル嬢はダメということですね?
何となくわかります。
あくまでイメージですが、簡単に一線越えてしまいそうなので(笑)
しかし、奥様はキンちゃんさんを愛していらっしゃるから怒るのでしょう?
幸せなことですよ。
デリヘル嬢と連絡する事が悪いとは思いませんが、せめて奥様を安心させてあげてくださいね。

>個人さん

いつもコメントありがとうございます。
娘さん、これからが楽しみですね!
若い人が色々と経験を積むのはいいことです。デリヘル以外は(笑)

橋本市長の勉強会、さすがに人気なんですね。
私も応援しています。
日本が良くなることを願っていますので。

甲子園は大阪桐蔭が優勝したので、大阪では盛り上がったのではないでしょうか?
カオル子は、普段、野球は見ないのですが、甲子園だけはいつ見てもいいですね。

だいぶ春らしくなり、毎日気持ちがいいです。台風?も来ましたが…
花粉が心配なカオル子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドバイス

カオル子さん、こんにちは(^o^)
アドバイス、ありがとうございます。
奥さんには、メイド喫茶の子とメールしているってことにして、今回はバカにされながらも適当に誤魔化しています。
確かに風俗や他の女の子と遊ぶにしても奥さんに安心?させないと遊んでいても何か気になって、面白くありません。
たぶん、死ぬまで女好き、女遊びは治らないでしょうから(笑)
これからもアドバイス、よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん

こんにちは。
春は何かと忙しくなりがちです。
個人さんも風俗でのお遊び、楽しまれているようですね。
女の子との会話って様々だと思いますが、カオル子は家庭の愚痴や
仕事の愚痴などを聞くことが多いです。
カオル子もいろいろな男性のお相手をしていきたいので、
話題提供も工夫しないといけないようです。
今日は木曜日ですから娘さんはお休みかな?^^
暖かい日が続きますが、個人さんも体調管理お気をつけて!

>キンちゃんさん

こんにちは。
メイド喫茶ですか!風俗ではありませんからね。
カオル子ならあまりハマらないでねとは言うかも知れませんが…(笑)
男性は女好きですからこればっかりは仕方ないですよ。
上手に嘘をついてあげて、奥様第一で遊んでくださいね^^

アドバイスなんてとんでもないですよ!
また遊びにいらして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>個人さん

いつも楽しいコメントありがとうございます。
風俗嬢とデートされるんですね。
カオル子は人妻ですので、個人的なお付き合いはできないのですが、
実際にそういった関係に発展することもあるようですね。
女性から抱いて欲しいと言わせるなんて相当の信頼があってこそです。
良かったですね。
後日談、楽しみにお待ちしています。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

